見出し画像

手放しの罠

これね、手放し手放しって
やたらと目にしたりするけどね、

罠があるんだよ!

手放ししなきゃって
そこに、フォーカスするとね

手放しが強くなるから
上手くいかなくなるんだよ!

何で手放しするの?
大元は、全てあるだから

その何で手放しするのか?
って事を見た方がいいよ。
それが、負からくるなら

負が強まるだけだからやめた方がいい。

ちなみに、手放しが悪いわけでもないの
だって、その手放しは、自分に気づける
chanceでもあるの。

ただね、そんな事思ってるんだなって
認めて、許容する。眺めるだけでいいんだよ。

まとめるとね、
〇〇しなきゃ、〇〇してもいいんだよ!

それが自然だよ。
だからね、認めて許容する。
それだけでいいんだ。

〇〇しなきゃでやる事
やめてみるこれもおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?