見出し画像

全てに感謝

今ある事を考えていたのね、
そしたら、ふとねこんな感覚になったの。

皆んなが存在してくれてるから、
彩豊かになる。

ちびちゃんもニコニコママも、
ニコニコ全ての存在に感謝

そうしたらね、
自分も存在してくれてありがとう。って。
なったんだ!

そう思ったらね、涙が出てきて、
胸がしめつけられる感じになったの。
自然と胸をさすってた。

花や、緑をみる目を持ってる。
暑いと感じる皮膚を持ってる。
鳥や、蝉が歌う声が聞こえる。
いい匂いって思う鼻がある。
心がキューってなる感覚。

全て持ってる事に感謝

ありがとう。

そう表現できる自分にもありがとう。

確かに存在する私!素敵だ!
皆大好きだ!ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?