見出し画像

双子座満月

今夜20:30頃
双子座満月となる。


双子座という象意からも

学び

伝える

に関する意図をすると良さそうだ。



私は今朝
お気に入りのガスコンロが発火するという
夢を見た。


無事消化できて
コンロの辺りだけで済んだ


はっ!として目が覚めて
すぐ夢占いで調べる。


自宅で火事が起こる夢は
運が上がったり
パワーが上昇している
とか
家庭に良いことが起きる。

という記事を見つけて
ほっとした。


夢とはいえ
リアルで
すごい発火だった。

家族全員家に居て
みんな無事。


コンロは昨年買い替えたばかりで
気に入っている。


コンロを新調して
すごく波動が上がったし

タイマー、温度調整とかもあるから
扱いやすくなって
すごく気に入っている。


そこが発火して
炎が上がっている夢。


パワフルだな・・・。




満月の話しに戻ると

私の学びは
2020年から始まっていて
底がないほど
どんどん知りたいことが
出てくる。

月9ハウス、Asc射手座が
効いてる感じ。


それにしても
探求心が尽きないから
楽しいけど
まとまりがない。


だからこそ
アウトプットしていきたいものだ。


2018年頃に
本当に自分がやりたいこととは?

とイメージしたとき

・何か書いている
・何かツールを使ってカウンセリング的な事をしている


そういう自分が浮かんで

2020年からは
見えない世界というか
精神的なことやエネルギーの事に目覚めていき
占いの世界をどっぷり
楽しんでいる。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?