見出し画像

魚座木星期間×海王星のコンジャンクションとルーツの関連性、父方が盲点だった

去年の冬頃に

ふと父と父方の祖母に息子達を会わせたいなぁと思った。


父とは両親の離婚後

たまに連絡を取る程度。


しかも関東と九州という距離もあって

なかなか会う機会もない。


長男も次男も

LINEで写真を見せたきり。


父方の祖母は長生きだけど

少し弱ってもきているらしい。



2月に受けたさわこさんのリーディング

父方の家系にとても守られてきたと知り


母方ばかりに気がいっていた私は驚いた。



縁が薄くなっていようとも

脈々と受け継がれているものがあるらしい。


そこへ来て今回の星の調べと自分のルーツの関連だ。


占星術師&調香師の廣瀬真理子さんの

メルマガ読者様限定の無料ライブ

こちらでは「手放し」「浄化」に加えて



ICを強くすることがおすすめ



だというお話しだった。



ICは自分のルーツや根っこにあたる部分だから

ここを太く強く豊かにする事で



MCが豊かに花開く


という事だそうだ。


祖父母、曽祖父母について調べてみると

何か気付きがあるかも、との事。




早速父にLINEで聞いてみた。

どんな事(仕事)をしていたのか

ずっと同じ地域がルーツなのか・・・





さてどんな返事がくるだろう。


今日はここまで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?