見出し画像

人生の図鑑定を受けました

YouTubeで

無料占星術講座を配信されている

エミオフィスさん

人生の図鑑定を受けました。


占星術とカバラ思想を融合した

エミオフィスさん独自の占術です。



人生の図もすごいけど


鈴木先生すごい。


お綺麗で気さくな方とお見受けしますが


鑑定は潜在的にかなりパワフルな気がします。


「明日から切り替わりますよ。」


と言われて


本当に次の日から

切り替わった!


気運というか

自分の中に革命が起きたのです。



来年の4月には

お子さんの面倒を家で見てますね〜


とサクっと言われて

鑑定の最中は


いやいや、

家で面倒見てるって

どういうこと〜?



とポカんとしたけど


次の日いきなり


下の子を次の4月から

保育園じゃなくて

幼稚園に通わせようかな・・・


って考えが降りてきた。



鑑定を受けて影響を受けた部分もあると思うけど


なんか体感的にすごいの。


寝てたのが起きた、みたいな。



色々視える方みたいです。



今年の8月から忙しくなるようで


ちょうどターニングポイント的に

鑑定を受けたようです。



手相も見て頂いて


ラッキーや長所、今後起こりうる事など

教えて頂きました。


なんだか希望が持てて、温かく背中を押して頂けるような鑑定でした。


人生の図の講座もされてるので

受けたくなっちゃいました。


私のように

数秘9持ちだったり

天秤座強めで

尚且つ迷いがちな時期は

誰かに相談するの、すごく良いと思います。



自分1人で考えてても

考えが拡大していくばかりで

訳わかんなくなっちゃうから。


こるからもどんどん

人に頼ろうと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?