見出し画像

マンデラエフェクトと霊聴、霊視能力を上げるには?

今日は、マンデラエフェクトと霊聴霊視能力を上げる方法をお話しします。


マンデラエフェクトとは?


マンデラエフェクトとは、事実とは、違う記憶を大勢の人が共有している現象をいいます。

ピカチュウのしっぽが黄色いと思っている人、黒いと思っている人それぞれにいるかと思います。
 
小学校の時、兄弟の間で、過去の両親の所業について話していたのですが、4人が同じことを同時に見たのに、4人ともが全く違う見方をしていたのです。

それが、全く違うと思うぐらいなので、お互いにお互いの「記憶違いじゃないのか?」と話したことがあります。

人間の脳でおきていること


織田裕二さんが司会をされているテレビ番組でヒューマニエンスと言う番組があります。科学番組になります。

そこで、科学的にも証明されている人間の脳のことを話していました。
 
「人は、見たいものだけを見て、聞きたいことだけを聞く」ということが科学でも証明されているのです。

つまり「自分が見たくないものは見えない、自分に必要はないと思う情報は消去する」と言う衝撃的な事実です。
 
なので、何が起こっていることがあっても、その人によりその人のフィルターを通して見るので、全く違うことが起こっているともいえます。

人間の記憶とは、見る所により、とても不確かなものなのです。
 
1つの物事に対して「あー言えばよかった。こう言えばよかった」と後悔するのは、無意味とまでは言いませんが、受け取る側の器やどこを見てるかにより、どうとでも変わるという事です。

アセンションに向かってる今、おこっている事


今地球が3次元から5次元に移動していますが、3次元にとどまる人、5次元に行く人と分れて行っています。このことは、知っている人と知らない人がいると思いますが、今回は知っているという前提でお話します。
 
5次元に行く人達は、今、身体のアセンションもおきています。「見たいことだけを見る。聞きたいことだけを聞く」と言う本来の人間の脳からもっと進化していきます。
 
5次元に向かっている人は、物事をそのままに見ることが出来るように、波動がより細やかに軽くなっていきます。それを加速させる為には、自分の意識を変える必要があります。

霊聴、霊視能力を上げるには?


霊聴能力を上げるには「人の話をエゴを挟まず、興味を持って、意識的によく聞こうとしてみる」
 
一方、霊視能力を上げるには「物事を好き嫌いでとらえず、エゴを挟まず、いろんな角度から意識的によく見ようとする」ことです。
 
そうする事で、自分の波動も細やかになり、霊聴が聞こえるようになったり、霊視能力が高まったりします。

ポイントは「意識的にしてみる」と言うことと「エゴを挟まない」「偏見をもたない」という事になります。
 
意識的にするように心がけないと私達は、自由に気に入らない所を削除したり、付け足したり、オーバーに受け取ったりするようです。
 
知っていることとできるという事は違うので、私が完璧に出来ているわけではありません。私も意識して、訓練している最中です。
 
霊視能力、霊聴能力を上げたい方は、よく聞いて、よく見るという事を意識して見て下さい。

最後まで読んで頂き有難うございました。
あなたがありのままを見て、聞いて、沢山の叡智を宇宙から受けとる事が出来ますように☆彡

愛をこめて❤
福森 まこ

(この文章は、私が毎週火曜日、朝、7時半に放送中のスタンドFM「波動が高まるラジオ」の文字おこしです。

毎週火曜朝7時半より、スタンドFM「波動が高まるラジオ」放送中




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?