見出し画像

実例で教えます。利益が上がる広告17パターン

こんにちは!

スピリチュアルビジネスコンサルタントの白神綾子です🤗
今回は私が普段使っている利益が上がる広告のパターンをお伝えします。

実際にこのパターンの広告でnote、コンサルティングの申し込みが増えているのでかなり有益かと思います。

実例を交え、即実践出来る内容ですので是非ご覧ください。
もちろん内容は丸パクリしちゃって大丈夫です💕

①「ご紹介」で始める。

この広告は「紹介する」と言って注目を引き、「1000万」をピンク文字にし目立たせ、斜め上にすることで「上がっていきそうなイメージ」を出しています。

②「発表」で始める。

「発表する」と言われると人は「なんだなんだ?」と思い惹きつけられます。そこで赤字で目立たせた年収などを見せるのが効果的です。

③「新発表、新発売、新登場、新〜」から始める!

人間は新しい情報に食いつく性質があります。

これは映画「シン・エヴァンゲリオン」を真似しています。また限定数を提示して購買意欲を上げています。

残り13パターンあります!是非みてみてくださいね〜🤗

ここから先は

231字 / 21画像

¥ 9,800 (数量限定:残り 99 / 100)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?