マガジンのカバー画像

スピリチュアル系の摩訶不思議エッセイ(カテゴリ)

70
スピリチュアル系のエッセイです。この世の法則・開運ノウハウなど様々な内容を書いています。スピリチュアル系の先生からいただいた貴重なアドバイスや個人的な体験を含めていますので、オリ…
運営しているクリエイター

#スピリチュアル体験

noteのアクセス数が減ったと思っていたらnoteの記事がひとつ消えていた!

この2~3日の話。近頃やけにnoteのアクセス数が減ったと思っていたら、なんとnoteの記事自体…

2月3日の節分は天界のお正月。開運に大きく影響するこの時期の姿勢。2024年の本格的な…

節分である2月3日。この日は「天界のお正月」とも言われており、節分を境にこの地球を司る天界…

日本のクリスマスにひとこと。イエス・キリストのお祝いのはずなのに・・・

そろそろクリスマスですね!? ということでクリスマスの記事を書きます。 この記事を書いて…

病気平癒のための祝詞 絶対知っておきたい病気を治すための神道の祈りを解説

この記事では、病気平癒のための祝詞を解説します。祝詞なので、ここでは神道系の祈りを取り扱…

神社でとてつもない奇跡が起きて・・・の記事の有料部分を更新しました。

先ほど「神社でとてつもない奇跡が起きて一時期アフィリエイトで月収100万円超えた話」という…

超役立つオーリングテスト。一人でできるやり方を解説 食品・薬の相性がわかる

この記事は、オーリングテストの達人による施術をたくさん受けたことがある筆者が、それを参考…

驚愕的な奇跡体験 絶望的な帯状疱疹から助かるまでの道のり

帯状疱疹から助かった話といっても普通の帯状疱疹とは違います。その時はすでに西洋医学の薬が体に合わない体質の上で、医師に指示された通りに薬を飲めばひどい頭のしめつけと頭痛であの世に向かう可能性が高く、かといって薬を飲まなければ助からないという壮絶な状況でした。これは、帯状疱疹の薬だけでなく、その痛み止めについても同じでした。 ここで判断を誤ると助からない絶妙な選択の連続の状況下で、霊・超能力者のB先生の透視と霊能者のA先生の遠隔ヒーリングによって、奇跡的に助かったので、そこま

奇跡がおきるヒーリングの体験談集 病気が癒される話

このブログでは、様々な霊能者・超能力者に出会ってきた筆者がスピリチュアルの体験談を書いて…

神社の御札を複数たくさんお祀りすると神様同士がケンカする!? 徹底分析レポート

この記事は、理系大卒でありながら、数多くの霊能者の先生と出会ってきた筆者が書いています。…

『神社の御札』に効果・ご利益はあるの!? 霊能者の先生に御札について教えていただ…

この記事は、数多くの霊能者の先生と出会った経験がある筆者が、霊能者の先生方(本物であるこ…

ひどい試練・逆境にこそ人生の役割への道があった。絶望を乗り越えるためのヒント

この記事は、様々なスピリチュアル系の不思議体験をしてきた著者が、人生の試練・逆境を乗り越…

スピリチュアル、お守りに効果はあるのか? 学者・アカデミズムの否定的解説に要注意

この記事は、神道、仏教、キリスト教に触れてきた筆者が、スピリチュアルやお守りの効果につい…

そこの神社に神様はいる?いない? 神様がいるところがわかる 鎮守様、一宮などを解…

この記事は、神道、仏教、キリスト教など、様々な宗教に触れてきた筆者が、前半は「私の個人的…

ひふみ祝詞は超貴重である理由 霊能者・超能力者の大先生を分析して分かった話

ひふみ祝詞とは?ひふみ祝詞とは、日本古来からある歴史のある祝詞です。 浄化力が強く、祓いにパワーがあり輝いています。 開運や良縁、仕事運の上昇など、様々な効果があるとされています。 祝詞として次の言葉を唱えます。 ひふみよいむなや こともちろらね しきる ゆゐ(い)つわぬ そをたはめくか  うおえ にさりへて のますあせゑ(え)ほ れ け そして、数字の1~10までの読み方として、「布瑠の言」として知られているのは次の2パターンが存在します。 パターン① ひふみよい