見出し画像

この奇跡と神秘的体験! スピリチュアル覚醒体験&宇宙意識覚醒を紹介

奇跡と神秘性をいつでも味あわせてくれる驚異の方法がある

世界に唯一の技術を開発した岩波先生の脳覚醒誘導技術は、確実に宇宙意識へ到達させてくれます。
スピリチュアル覚醒体験と言ってもいい、まさにスピリチュアルや精神世界に興味を持ってきた人にとって、垂涎の技術です。

岩波先生の技術については多くの人が驚きと感動の感想を述べて、そのすごさはがたくさんブログやSNSで書かれています。
では、実際にどうすごいのか、私が味わった奇跡体験、神秘的体験を書いていきたいと思います。

そして、岩波先生の誘導技術だけではなく、自分の力でもどうやったら、宇宙意識に到達できるのか、スピリチュアル覚醒体験をもたらすことができるのか、ヒントも書きたいと思います。

宇宙意識体験、スピリチュアル覚醒体験のすごさ!

何度も宇宙意識に入ったことがあったけれど、宇宙意識とはこれだったんだ!という入り口だったことがわかったのは、その次の体験だった。
それは宇宙とまさに一体化して溶け合っているような感覚で、自我と宇宙全体が完全に同一だという意識だった。

まさに宇宙の真理や法則を私は知っている! こんな喜びに打ち震えた。
スピリチュアルで宇宙意識を体験したいと思っている人にとって、とても奇跡的なことを自分は体験していることに無上の喜びを感じていた。

何なんだろう? あの感覚は。
人間の脳がもたらすものなのか、それとも集合的無意識につながったゆえのものなのか、あまりに未知で、しかしどこか懐かしいような、いずれにしても極度の興奮の坩堝にありながら、静かな感動を味わっているような、不思議な感覚だった。
これがスピリチュアル覚醒体験か、宇宙意識なのか、表現を変えたら脳覚醒状態の真髄なのかと、あれこれ脳が動いた。

その次は宇宙を俯瞰している自分がいた。
宇宙との一体化を感じながら、宇宙の愛に包まれ(とにかく安らいで幸せな愛の感覚でした)、宇宙を全体的に俯瞰して見やっている自分もいた。


『宇宙は愛である』という哲学的な名言も全身全霊で納得できた。

まあ、これが私の味わった感覚の体験です。
うまく表現できないですが、二度と同じ体感がないことも特筆すべきことです。
同じ宇宙意識を味わっても、同じようでいて全く違っている感覚がほとんどです。
何度も表現してきましたが、今回も前回と違っているのが本当に面白いことです。


岩波先生の技術を受けると、どんどん感覚のすごさ、奇跡的体感の味わい方が更新されていくため、その変化も楽しいものでした。
ドキドキもしますが。なにせ未知の体験ばかりですから。

自分で宇宙意識へ覚醒させるためにやるべきこと

瞑想でも呼吸法でも様々なイメージングでもいいです。
とにかくすべてを解放し、受け入れてください。
抵抗せずに、自分の感覚に耳を澄ませ、あるがままを受容することです。

人間関係でも、場面や状況や環境、仕事、家族、恋人、お金、不運、煩わしさ、不安、心配、雑念などあらゆることを、起こったとおりに受け入れることです。

ありのままを受け入れ、抗おうともせずに、「この瞬間はあるべくしてある」状態になることです。
過去も関係なく、未来のことも考えない、今この瞬間だけ、その感覚になってください。

つまり宇宙全体をあるべくしてある姿のまま受け入れることです。
宇宙と争わず、はねのけず、その存在を受容し、その瞬間を抵抗しないで、何が起きようとも「どうでもいい」心境でいることです。

希望や期待や願望をもたず、あらゆる宇宙、物事をすべてあるがままに受け入れてください。

これが身についていくと、無理に変性意識状態に入ろうともせず、自分の瞑想を邪魔をしてくるものに抵抗もせず、力が抜けた状態のまま、瞑想や呼吸法ができると、期待をしていないひょんな時に、覚醒体験が始まります。

それも期待しない、状況判断しないことが重要です。

宇宙意識へと覚醒した時、すごい感動が待っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?