見出し画像

【潜在意識と金運】脳覚醒を成し遂げ潜在意識から覚醒し、金運を引き寄せる方法

金運とスピリチュアル的な関連性

世の中には目に見えない不思議な運命の糸というものがあります。
それを手繰り寄せられた人が(つまり金運に恵まれた人が)お金持ちになっています。

スピリチュアルなことに興味のある人は、不思議な運命の流れ、宇宙の法則的な、そして引寄性の法則のことに特に惹かれていると思います。
しかし、とらえどころがありませんし、どうやったらいいのかも具体的にわかりません。

宇宙の法則や引き寄せの法則なんかですと、量子力学的な説明が加えられていますが、それだって一応『説明してみました』的なものにすぎず、本当かどうかもわかりません。
まあ、スピリチュアルは信じることができれば、それで成功なのだと思いますが、もっと具体的に幸せに直結するためには、それだけではいけません。

あやふやな現実化しないスピリチュアルは単なる気休めです。
気休めでいいのならばそれはそれでいいですが、生きるためには先立つものがなくてはなりません。
それはお金です。

金運を引き寄せられる人間に皆ついてくる

私も起業をして経営者の末端に置かせてもらっていますが、金運をすごく意識するようになりました。
それも具体的にです。
そうしなければ経営も立ち行かなくなるし、お金の流れが滞ったら、黒字でも倒産しなくてはならないため、すごく頭を悩まされました。

経営者は孤独と言われますが、本当にそうです。
経営者がスピリチュアルに傾倒していくのもよくわかります。
しかし、経営者は現実を生き無くてはならないし、社員を幸せにする責務があります。
だから、あやふやだけでは生きてはいけないんです。

金運を引き寄せられる人が一流経営者なのは言うまでもありません。
そのために皆努力をしています。
神頼み、ゲン担ぎは当然のことですが、研究すればするほど金運の引き寄せのために、自分の脳と潜在意識が非常に重要だとわかってきます。

そうです。結局自分自身という答えに行き着くわけです。
自分自身が確立していないのに、金運を引き寄せようなんて甘い考えです。
逆に自分が確立した時、金運が一気に引き寄せられてきます。
これは本当です。

だから、スピリチュアルとは結局自己を高めることにつながります。
だから、あやふやでぼんやりではいけないんです。
多くのスピリチュアル的なアプローチが漠然としすぎていて、夢見がちで現実を無視しているため、毛嫌いする人が多いのもそういうところがあるのかなと思います。

潜在意識と金運の引き寄せの関連性

自分自身を確立するとは、つまり潜在意識を覚醒させることです。
脳を覚醒させることにも繋がります。
ここが重要です。

自分自身の固定観念というものがあります。
特にお金に関しての固定観念というものが、金運を遠ざけてしまうんです。
お金儲けをしたいと思っても、お金を貰うことに罪の意識を感じたら、お金持ちにはなれません。

お金儲けをしたい願望があっても、それを強く願っても現実化できないんです。
だから、思えば叶う、信じればそれが実現するというスピリチュアル的な発想は無意味なものとなります。

だから、自分の潜在意識と脳内にずっと固定観念として刻み込まれたマイナスのエネルギーをなくさなければなりません。
だから、潜在意識覚醒と脳覚醒が必要になります。
お金儲け=罪という思考をもっていると、自分の意識ではそうじゃないと思っていても、いざ(経営や商売をしてみたらわかりますが)お金儲けをしようとしても、まったく利益が上がりません。

努力の割にお金が入らず、ストレスと疲労だけが溜まっていきます。
金運とは、お金を儲けることができて当然だと思っている人のところに引き寄せられてくるものなので、やはり潜在意識から変えていかなければなりません。

自分自身が変わらなければ金運は引き寄せられない

スピリチュアルとは結局宇宙の法則とか引き寄せの法則とかありますが、潜在意識の法則とも言えます。
それに気づいているスピリチュアル世界の指導者は潜在意識のアクセスを試みています。

多くのスピリチュアル指導者達が潜在意識のアクセスや書き換えに失敗していますが、方法論としてはとても正しいと思います。


では、どうやったら金運を逃してしまう固定観念を破壊し、お金儲けができてしまう人間に変わることができるのでしょうか?
例えばお金儲けを積みで悪いことだとどこかで思ってしまう人、ネガティブな人は、その「こだわり」「とらわれ」を潜在意識から一掃する必要があります。
同時に、自分はお金をたくさんもらって当然の存在だという大義名分が潜在意識に組み込まれればいいわけです。

それが一番難しいじゃないかと言われればそうですし、自分自身では確立できるまでに時間がかかりすぎてしまいます。
経営者や自営業の人だったら、利益が上がる前に倒産してしまう可能性もあり、そうしたらますます『自分はお金とは縁がない、金運に恵まれていない』と潜在意識に刻み込まれてしまいます。

潜在意識の負の情報をリセットし、金運に恵まれた潜在意識を所有する方法

金運を引き寄せるには、一度潜在意識に刻み込まれた情報をリセットしてまっさらになってから、お金に対しての考え方を新しく構築するしかありません。
それは理性では不可能な領域です。
だからこそ、スピリチュアル的な、潜在意識的なアプローチが必要となりますが、私がおすすめしているのが、岩波先生です。

岩波先生の言葉集にお金儲けのための指南書があります。

確実に潜在意識の一番深いところにアクセスさせてくれる超天才です。
スピリチュアルのワークショップの経験がある人や、瞑想的なことをやってきた人は絶対に受けてみて下さい。
受けてよかったと心の底から涙を流すぐらい、そしてワクワクするぐらい感動します。

自分の潜在意識の奥底にアクセスできたら(いわゆる脳覚醒状態。それは強烈な意識の変容した状態を伴い、理性が非常に限定された感覚だけの意識の世界にいます)、金運を引き寄せたかったら、自分がお金とは縁遠い理由を思い浮かべて下さい。

まずは自分で原因を探ってもいいです。
しかし、さらに深い脳覚醒状態に入ると、直感でパッと原因が閃いてきます。
そうしたら、あとは無理に考えずあるがまま脳の中の動きを感じるだけでいいと思います。

そして原因が次々とわかって、多くの発見ができます。
原因がわかった時、人の潜在意識は一度リセットされます。
潜在意識に固定観念として刷り込まれてきた「こだわり」「とらわれ」がなくなるからです。


お金儲けに成功しお金持ちになれる人が有している「資格」

そして、次にお金儲けをするための大義名分を組み込むといいでしょう。そして、次にお金儲けをするための大義名分を組み込むといいでしょう。なぜ自分はお金が必要なのか?なぜ自分はお金が必要なのか?世のため、人のために役立ちたいからこそお金が必要なのか?世のため、人のために役立ちたいからこそお金が必要なのか?家族や社員をお金をたくさん儲けて幸せにしたいからなのか?家族や社員をお金をたくさん儲けて幸せにしたいからなのか?ずっと貧乏暮らしを続けてきて、もうこんなつらい思いはしたくない、そんな思いからなのか?ずっと貧乏暮らしを続けてきて、もうこんなつらい思いはしたくない、そんな思いからなのか?自分自身の能力と価値を証明したいからなのか?
自分自身の能力と価値を証明したいからなのか?


強い動機があればあるほど、潜在意識に脳覚醒状態時に大義名分が刻み込まれます。
思うだけで、強く刷り込まれていきます。
お金儲けの大義名分がたてば、自分はお金儲けをガンガンしていい人間だと心から思えます。

自分はお金持ちになっていい人間だと認めることができるからこそ、金運が引き寄せられてきます。
実際に私はこういうプロセスを経て、起業に成功することができました。

脳覚醒と潜在意識の覚醒

不思議と自分自身が潜在意識の部分から確立できていると、金運に恵まれるようになるんですね。
資金繰りに困ることはなくなり、いいアイデアも生み出され、しかもそれが時代にマッチするという幸運が続くようになりました。

お金って貧乏神にとりつかれたかのように、うまく回らなくなる時はなるものです。
ことごとく挽回しようという起死回生の策が大外れしてますます金銭的な苦境に立たされるものです。
それもこれも、すべて自分自身、その潜在意識や脳の思考回路なんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?