見出し画像

スピリチュアルで金運も引き寄せられるのか? (潜在意識と金運)

お金持ちになった人は金運を掴み取れる人間

お金持ちの人は金運がいい。

金運が良くなればお金持ちになれる。

これは当たり前ですが、問題は金運をどう掴み取るかになります。

努力は絶対必要ですが、どうも努力だけじゃお金持ちになれるわけでもないし、もっと別の何かが必要なんですね。

スピリチュアル的なことでいえば、金運です。

そもそもお金持ちの家に生まれた人は、その時点で運がいいわけです。

ビジネスをやってお金持ちになった人も、みんな運が良かったと言っています。

自分の実力以外の何かが作用したとおもっています。


スピリチュアルと金運引き寄せ


そして成功者ほど、人智を超えたスピリチュアルや精神世界に興味を持ち、そこを大事にして生きるようになります。

運を引き寄せるための努力をするようになり、一般的な努力とは別の観点で汗を流すようになります。

成功者やお金持ちの人は、意外に運命に対して謙虚だと思います。

奢る人間もいますが、そんな人ほどお金も逃げていきます。

挫折から立ち上がった人はやっぱり、運命を味方につけるためにスピリチュアルに傾倒していきます。

謙虚な姿勢で事に当たるようになっていきます。


金運をつかめる人の特徴 


金運を掴むには、自分のことを信じきる事です。

一見金運が悪い状況で、他者が難しいと思っても、それでも自分を信じ、成功する運命も信じ切れている人が、金運を掴むことができます。

いくらお金持ちになりたくても、自分がそうなれると疑いの気持ちがある人は、いくら努力しても手が届きません。

努力をしても報われないため、ますます自分をあきらめ、運命を呪うようになります。

こうしてお金持ちと貧乏人の格差が開いていきます。

自分を信じ切れていますか?

自分の可能性を信じられたら、運命を必ず我が手中に収められます。


スピリチュアルの世界は非常にシンプル、金運の法則もシンプル


金運はそんな人間にだけ引き寄せられていくんです!

世の中の法則は単純です。

スピリチュアルも色々な方法がありますが、シンプルな法則で成り立っています。

完全にそうなれると思い込めるかどうかです。

心の底から、疑うこともなく、そして大事なのは自然と思い込んでいることです。

努力感や義務感もいらない力の抜けた自己信仰心です。

直感でそうとしか思えない状態です。

この状態は本当に楽で、希望に満ち溢れていて、逆境においても自分を保っていられます。

人生をこんな理想の状態に導くこともできます。

その方法とは、長くなるため後は下記をご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?