前原誠司 過去世を霊的に探ってみる 民主党次期党首候補

この方も中国で、これは三国時代ですかね。武将の感じがします。

魏?かな。

日本にも居そうですね、戦国時代でしょうかね。

こういった魂の歴史から良い点を見るとすれば、国防意識などは割とハッキリあるのではないかと思います。


メール問題で退陣、ということがありましたが、詰めの甘い感じはします。

民主党の中では保守派ということですが、スタンス的に少しどっちつかずのところがあるように思います。

政策的には自民党に近いのになぜ民進党にいるのか?という指摘もあるようです。

確かに、本来自民党寄りの発想の方ですが、いくつか本人の深層心理的にも理由があって民進党側にいるのでしょうね。

保守派が野党第1党にいるというのが必ずしも悪いわけではないと思いますが、上記に述べました詰の甘さ的な半端なところがあると思います。

どの党所属であろうと、もう少し強い信念を打ち出して貫いていかない限り、いずれにせよ半端なところで足を掬われるような面が傾向性としてあるような感じもします。

ある種の優柔不断さが本来の良い面を弱めているのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?