楽しんごさん 過去世 お笑い芸人 マッサージ師

女性が居られますね。

何やってる人だろう、ヨーロッパかな?

とりあえず男好きみたいですね。

男性に抱き着いている様子が見えます。

キャピキャピしてる感じかな。

風景が変わって、タイですかね。

こちらはマッサージ的なことしてますかね。

宗教儀式か?と思えるような感じの雰囲気の場所でマッサージをしてますかね。

坊主でお坊さん的にも見えるかもしれないです、男性ですかね。

単なるマッサージということだけではなくて、ちょっと儀式めいてますかね。神秘性も絡んでいるのかもしれない。

よくわからないですが、女子禁制な感じがしなくもないですね。つまりはお坊さんなのかな? 

妻帯を禁止する僧侶の間では同性愛が流行ると言われていますが、関係あるかもしれないですね。

自分より高位の誰かをマッサージしてるんですかね。

セクシュアルな感じもありますが、神秘的な感じもあります。


ちなみにそこそこ有名な話ですが、この方のマッサージ師としての技術は相当高いものがあるように、霊的には感じます。過去世から持ち越している技術・魂の経験がおありなのでしょう。

男性が好きというのもそうかもしれないですが、男性の肉体に興味が強いかもしれないです。まぁ、マッサージ的なことを過去からやっていることなども、理由の一端なのでしょう。

霊流的にはマッサージや整体系のものの多くがそうであるように、この方も仙人系統のものをひいている思います。


似たような過去世がインドなどでもあるかもしれないですね。

女性的な性質に加え、僧侶間の同性愛的な側面も見えます。つまり女性的な面の方が魂は強いのでしょう。

とりあえずこの辺りにしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?