見出し画像

「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因

「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因の話について、私は、「スピリチュアル」系のメインがはてなブログで配信していまして、既に、「スピリチュアル」から見る少子化の原因について配信しています。

「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 若者の影響

その理由は、簡単に言えば、若者の恋愛観の変化、自分の時間を大切にしたい若者の増加、などの視点などです。

また、クレヨンしんちゃんに対する話もありまして、クレヨンしんちゃん、両親に対し上から目線であり、両親の視点から見ると子育てが大変そうですよね。

この様な価値観を受け取った若者が、結婚願望が低下するのも当然でなかったでしょうか。

昭和の時代は、あばれはっちゃくなど、家族愛などを描いたドラマなども多く、家族を築いて子供を育てたいと思わさせる影響力があったものでもありました。

全員に当てはまる話でもありませんが、クレヨンしんちゃんって、一種の洗脳です。

ご存知でしょうか。クレヨンしんちゃんの作者、崖から落ちて亡くなった話、私自身は、霊的な作用が働いていたのでもないかと感じます。

「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因は、このページにおいて、つい最近、ある動画を拝見した中での話です。

2,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 霊界での話

ある絵本作家さんがいまして、その作家さんは、様々な人から胎児にいた記憶を元に作家として活動しているそうです。

そして、胎児の前の記憶を持つ子供もいまして、その多くが、雲の上にいたとの話をされています。

ホラ吹き与太郎の様な話ですが、私は、霊的な世界とは、情報だけでなりたっている鏡の様な世界でり、心の情報の世界について考えさせられます。

過去に、私の周りに、生まれて来る前の子供達がうようよいたり、憑依をされて意識を失った経験もあり、私の中で、信憑性が高く受け入れている話です。

日本の「少子化」の原因について話す子供もいまして、その子供が話すには、日本で大津波が今後、起きて、沢山の人が亡くなるため、それまで生まれてくる事を控えているとの霊的な世界から見た話でした。

この子が生まれてきた理由は、お母さんのパジャマがとてもかわいかったと言う事と、お母さんを津波から守るために生まれて来たそうです。

そして、その津波が日本に訪れるのが、2025年の夏との話でもありました。

3,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 私が見た未来

2025年の夏と言えば、「スピリチュアル」業界では、有名な話として、

2025年の7月5日に訪れるとされる、大災難です。

大災害でなく、大災難で、ネット上では、様々な憶測がされており、隕石が落ちるなどの情報も見受けられますね。

この話は、別の機会にさせていただくとして、私が、「スピリチュアル」的に感じたのが、「少子化」の原因が、津波で亡くなる人が多い話です。

何度も使っている文章として、はてなブログからコピペ

4,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 魂の成長

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

魂の成長、知識の成長が知識の一つ一つの気づきであり、心の成長である霊格の成長も同じく心からの一つ一つの気づきです。

霊格が高まれば、精神的な意味で存在力が高まり、他者の心満たす創造力も高まり、心の気づきが多い分だけ精神的な意味で物事を見る視野も広がりやすくなります。この話は、難しい話ではなく精神的な意味で大人になる話です。

霊格が低いとは、精神的な意味で存在力が弱く、他者の心満たすよりも自分の心が満たされたい気持ちを優先になりがちであり、心の気づきが少ない分だけ精神的な意味で物事を見る視野も狭くなりがちになります。この話も、難しい話ではなく精神的な意味で子供です。

心の成長である霊格の成長、心からの一つ一つの気づきは、自然界において絶対的な法則でありそれ以外に術がありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまり、生まれてくるために目的があり、それは、「魂の成長」です。

韓国の出生率、0.72、つまり、生まれて来たい国と生まれてきたくない国が霊的な世界からするとその様な考えがある様に考えられますよね。

貧困な国ほど、亡くなる人も多く、子供を沢山生む傾向がありますが、霊的な意味で言えば、負荷も高く、霊的な意味で大いに精神を成長させる事ができるのかもしれません。

5,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 ウガンダ人の話

youは何しに日本への番組に、ウガンダ人が、感謝を伝えるために日本に訪れた番組がありました。

この人は、生まれた時から両親を失い、親戚に預けられ、奴隷の様に働かされたそうです。そこから出て、ストリートチルドレンと生活を行い、このままでだめだと思い、こつこつと働く事にしたそうです。

家を借りる事ができるまで稼ぎ、ストリートチルドレンがほっとけなく、家族としました。

この話を伺ったNPO団体が、この人の家のトイレなどボランティア活動を行い、現在においては、40人の家族を抱えて生活を行っているとの話です。

たぶん、今の日本人だと、この様な精神を持つこともできませんよね。

ちなみに、昔の日本人で、この様な人がいました。

スピリチュアルからみた、新たな視点であり、津波が来て沢山の人が亡くなるため、生まれてくる事を控えている・・・・・考えさせられます。

6,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 来年の干支

これも、違う時期に話をするかもしれませんが、来年は、乙巳(きのとみ)陰に傾く木の性質と、巳のエネルギーが組み合わさった様なエネルギーが現れやすくなる年です。

木の陰は、木の陽が大きな木などを表し、木の陰は、小さな植物など新たな生命を表します。そして、巳は、心の内面に意識が高まりやすく、動物の蛇には最高の毒があり、最高の状態として現れやすくなるのです。

この考えは、陰陽五行の十干支から来ている考えであり、「スピリチュアル」から見ると、目の前の物質的なものでなく、大きく人々の内面に意識を向けさせられる始まりと解釈できるかもしれません。

7,「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因 最後に

もう、一年を切りました。

これって、どうなんでしょうかね。

過去に、未来人が好きな自称未来人が、地震が起きる話をして広がり、都市伝説的な話でありながら、NHKが科学的根拠もない偽情報に対し警鐘を鳴らす出来事がありました。

再び、世間では、2025年7月5日に似たような出来事が起きるでしょう。

これ、NHKが再び警鐘を鳴らし、実際に起きたとすれば、NHKの立場って、ただの偶然だとして切り捨ているのでしょうか・・・。まぁ、来年が必ず訪れるため、俯瞰して見る様な気持ちにいます。

姉妹ブログ
スピリチュアル


「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因02
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因02
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因03
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因03
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因04
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因04
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因05
「スピリチュアル」から見る日本の「少子化」の原因05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?