見出し画像

「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方

「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方の話について、スピリチュアルから見ると見えてくる姿があります。

「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方

PR
何も言わないでも霊視で視てくれる電話占い先生

姉妹ブログ
スピリチュアル

1、「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方 yahooニュース

Yahooニュースを見ると、この話が取り上げられていまして、医療崩壊の懸念の話が取り上げられていました。

コメントを拝見すると、病院へいくと初診で二時間待ちや炎天下の中で行列になって待たされているなどの話も見受けられます。

また、コメントの中には、自宅で療養すれば一週間以内に収まる、風邪薬で治る、病院に行く必要性が無い話も見受けられます。

私は、普段の生活の中で、デスクトップパソコンに釘付けになっているため、世間の動向を確認するために定期的にYahooニュースのトップ画面を拝見します。

スマホしか持ちわせていない人ってどうなんでしょうかね。わざわざ、Yahooニュースのアプリをダウンロードして定期的に見ている人って、それほど多くないものだとも思われますよね。

つまり、「コロナ新変異株」「KP.3」について、全く知らずに世の中を渡っている人がかなりの数でいるのでもないでしょうか。

2、「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方、話題が少ない理由

私自身、現在、沖縄在住であり、全国的に見て沖縄が最も感染者数が多いそうです。マスクをしている人は、10人中、1人ぐらいでしょうか。特に、沖縄は、常夏の地域であり、また、車社会でもあり、マスクをする必要性がない意識が高まりやすくあるのかもしれません。

私の自宅では、沖縄タイムスを父親が購読していますが、ほとんど、「コロナ新変異株」「KP.3」についての話題が取り上げられていません。なぜ?だか分かります。

沖縄タイムスに限った話でもありませんが、現在、新聞は、売れ行きが悪く、広告に頼っている傾向が高くあります。

「コロナ新変異株」「KP.3」の影響によって、人々の行動力が弱まれば、経済界にも悪い影響を与えてしましますよね。経済界からすれば、できるだけ、「コロナ新変異株」「KP.3」の情報を控えて欲しいのです。

再び、経済界VS医療業界の構図が現れるかもしれません。

医療業界が、どの様に警告してもロックダウンは、ほぼあり得ないでしょう。

ワクチンが原因だか、コロナが原因だか分かりませんが、超過死亡率も高まっているそうで、火葬待ちが増えている話もあり、私の地元でも一週間以上待たされた話がありました。

3、「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方、加速主義

加速主義と言う言葉をご存知でしょうか。

加速主義には、いくつかの種類があり、

左派加速主義は、資本主義を加速させ、地球温暖化、コロナ、人が死のうがおかまいなし、崩壊した後には、その反省から真の社会主義や共産主義がその後に生まれる考えです。

右派加速主義は、資本主義と技術革新を加速させ、今までの価値観を解体して新たな価値観を生み出す考えです。例えば、農産物も自動化、仕事もできるだけ自動化、ベーシックインカム制度で人々を豊かにさせる考えです。

もちろん、加速主義には、反対の意見もあり、地球の自然を崩壊させる、理想論であり現実的でないなどの意見があります。

ただ、現在の状況を見ると、加速主義を選択する可能性が高く、「コロナ新変異株」「KP.3」を見る限り、誰しもがでもありませんが、多くの方が可能性の高さについて実感されているのでもないでしょうか。

スピリチュアルを抜きにして、一種の社会実験でもあり、この経験が次の時代に何かしらの影響を与える話かもしれません。

私は、スピリチュアル系について、メインをはてなブログで情報を配信していまして、深い話も致しますが、noteは、まだ、今回で三ページ目であり、スピリチュアルから見ると全てが必然的に働いている様に感じます。

過去に、この様な話がありましたね。コロナが広がった当初、名古屋のスナックでコロナに感染している自覚がある中で意図的にスナックに足を運んだ男性の話です。

実際に対応していない女性の方が感染した話があり、男性が座っていた場所に後に女性が座って感染した話だったと記憶します。

世の中、いろいろな人がいるため、コロナに感染して意図的に広げようとする人もいるでしょう。エイズが流行った時に、意図的に性行為を行い、エイズの世界にようこそと置き手紙を置いていなくなる話を思い出しました。

橋下徹さんが、コロナに感染した話が取り上げられていまして、高額な薬を処方してもらった話もされており、国民年金のお年寄りであれば、払えない金額です。

橋下徹さんは、割と経済を優先する価値観で今まで発言されていた中で、この点についてどう考えているのでしょうか。

4、「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方、最後に

このページのタイトルは、「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方ですが、ほぼ、私が持ち合わせている「スピリチュアル」からの話でもありません。序章中の序章であり、一般論的な話です。後に、気が向けば、その話もさせていただきたいと思います。

姉妹ブログ
スピリチュアル

「電話占いが当たる理由と仕組み」

私について

bloggerから (だ、である調)

⇒ 私の経歴について
⇒ 私が始めて霊能力者に相談を受けた体験談

新着は、以下のリンク先が便利です。

ご相談の受けつけを開始しました。

私は、過去に霊感占い師として人の悩みの相談に応じていました。10年以上の前の話です。不特定多数の方に伝えたほうが良いと考え、個人の相談に応じる事を控える事に決めました。

実際の話しは、ある相談者との出会いであり、私のアドバイスによって、ある女性とお付き合いする事が出来まして、相手の女性の方がスナックで働く女性であり、当時のスナックは、朝の5時まで営業が出来る時代でした。その男性の相談者から深夜の3時にメールをしても返って来ない。どうしてでしょうか!!!。との不安げな話があり、え?常識的に考えても・・・・、私は、この人から考える力を奪っているのでは?と思い、相談に応じる事を控え、不特定多数の方に、このブログを通して伝わってくる感覚を伝える事に致しました。

その後にも、ご要望が多数寄せられまして、つい最近、一人の悩みに答えるのも大切だとある事をきっかけに感じさせられる出来事がありました。

ただ、昔の様に、様々な事が当たる!奇跡的な展開が起きる、霊感が蘇るか・・・、その後に指導霊が変わった可能性が高く、私自身も分からず、そのため、匿名可参考になった場合に限り、メールにおいての相談、2500円で始める事に致します。

ご相談ご希望は、こちらのスピリチュアルリスト、月代(つきしろ)ご相談フォームからお申し込みください。

⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方02
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方02
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方03
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方03
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方04
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方04
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方05
「スピリチュアル」から見る、「コロナ新変異株」「KP.3」の行方05

noteをご利用の方へ 
私の画像は、AI画像生成で生成しています。note使用のみんなのフォトグラフィーに登録しているため、私の画像を求められる場合は、見出し画像において、記事に合う画像を選ぶ⇒「spiritual7」で検索してご利用ください。spiritual7 をコピペして貼り付けて検索すると現在の所、私の登録した画像のみが検索結果として扱えます。

☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆⇒ 悩み相談に超お勧め!電話占いが当たる理由☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆


⇒ 月代(つきしろ)ご相談フォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?