見出し画像

レイキティーチャー みきてぃ


レイキティーチャーのみきてぃさんに
スピリチュアリスト紹介サイトの仲間に加わっていただきました✨

https://www.spiritual-adviser.com/adviser/mikity/mikity.html

みきてぃさんはレイキヒーリングというリーディング?のようなものをやっています✨


本日レイキティーチャーのみきてぃさんにレイキヒーリングというものを受けてみました。
レイキヒーリングとはある時間を設定してその時間に遠隔で気を送ってもらったりしてリーディングを行うことです✨


今回ははハイヤーセルフの力も借りてレイキヒーリング
を行って頂きました😊✨


その内容(結果)がこちらです▼
LINEで結果を送っていただきました。
------------------------------


Infinityさん
お疲れ様です

レイキは受け取っていただけましたでしょうか(?)

感じても感じられなくても効果は変わらないので安心して下さいね。


まずはチャクラの状態からです。

第1チャクラ〜 第5チャクラまではしっかりされている様でした〜。

第6.7が中々詰まっていたので手強かったです笑

背中の血流も滞っている様でしたので流れる様に〜しておきました〜。

第7チャクラは比較的早めに安定しましたが、
第6チャクラに色々な手法でやらせていただきました。

多分頭上の方に違和感がありまして、エネルギーが安定せずで思考の使い過ぎの様に感じました。

お耳と近いのでお耳の痛みからも来るとは思いますが、
脳を休ませる事も必要かと思います。

1分でも良いから無の状態を作ってみて下さい。

そしてハイヤーセルフさんからは「バランス」というキーワードでした。
心身ともに両輪で。というメッセージと変化と葛藤とかを上手に乗りこなしてね。
っていう風に感じました。

補足でオラクルさんに聞いてみましたが、与えて受け取る事で本当の豊かさというのも味わえる様です。
物心両面をシェアして表現して行く様にするとどんどん繁栄して行きますよー。
という事を伝えてきてくれています。
正に今Infinityさんがされている事ですよねー


という感じです。

何か受け取っていただけたらと思います


------------------------------


情報を伝えてくれるだけではなくて、チャクラの詰まりを解消してくれたり背中の血流の滞りの解消もやっていただきました👍✨

そしてハイヤーセルフからのアドバイスも受け取らせていただきました。
✨✨✨


やはり自分自身で頑張っているだけではこういったアドバイスというのは
なかなか受け取れないし、チャクラの詰まりを解消することはできないことです✨

2020年アセンションの年、スピード感持って前進したい1年✨✨✨

自分だけで中々前に進めていない状況であれば、ハイヤーセルフのアドバイス是が非でも受け取りたいですね!💕

★レイキティーチャー みきてぃ
https://www.spiritual-adviser.com/adviser/mikity/mikity.html

★スピリチュアルカウンセリング

https://www.spiritual-adviser.com/

AD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?