見出し画像

天界からのサポートを受け取って、魂の望む方向へ導かれていく時期!

最近、よく、羽を拾ったり、見たりしていて、
天界からのサポートを感じられる日々だったのですが、
ますます、夏至に向かって、ゲートがオープンになっていることを感じます。



確かに、思いがけないことは、多々あったり、
破壊と再生の時期ですが、
全てが、必然!

だから、大丈夫だよ!
と、天使たちが伝えてくれてます。


必ず、魂の望む方向へ導かれているのだから!

 

傷付いたり、悲しんだりしているのは、
感情であって、そこに、ずっといるわけではないのだから。

そこから、
魂が何を学んでいるのか?
と、メッセージを受け取ることが大切です。

 

もちろん、自分1人では、思考の制限もあるので、
そんな時、カードリーディング、
ヒーリングが、サポートとなります。

あくまでも、サポートであって、
必ず、答えは、ハートの中にあります!

 

夏至前後、三日間は、本当にパワフル!

そして、夏至は、陽のエネルギーが極まります。

つまり、最大に!


だからこそ、幸せの軸を明確にし、
そこに向かっていくと意識しながら、
どんなことも、魂の大切な学びへと変容させていきましょう!

幸せの軸とは?

社会や他人が決めるものではなく、
あなただけの幸せの軸を見付けることです。

この時期、人生の軸、幸せの軸も、
見付けて、明確にしていきましょう。


ちなみに、幸せの軸というものを、
物質においていると、どうなるのか?
統計があるそうです。

高価なブランド物のバッグを、初めて、
手に入れた時の幸せを100とすると、
2つ目を手に入れた時には、
80になり、
3つ目に、50になり、
4つ目に、10になり、
ついに、5つ目を手に入れたとしても、
0になるということです。


何かを得ることを幸せ、目標とすると、必ず、
もっと、もっとと、欲しくなりますが、
実は、もう、幸せは、どんどん、
薄くなっていくのですね。

 


経済的に豊かになったのに、
幸せを感じないと気付くまでに、
そのお金を、何に使いたいのか?
どんなことに使いたいのか?


幸せを感じることを、
改めて、振り返ってみると、
ハートに答えがあるはずです!

 

 

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。