見出し画像

生きにくさを感じていた方や、 自分を出せない方が、 安心して表現できる場所を作ってます!

風の時代となり、スピリチュアルな話題が、
一般的になりましたね。

私は、すでに、環境が、2009年から、
スピリチュアルな場所や、人と、
普通に出会っていたので、
なかなか、理解してくれる人と出会えないというお悩みの方には、
理解してくれるように他人を変えるのではなく(他人を変えるのは不可能)、
自分から、その環境に飛び込む、
もしくは、環境を作るようにお話していました。

ちなみに、まだ、レムリアのことを知らない方が多かった当初、安心してレムリアのことを話せる環境を作りたくて、
お茶会を開いてました。

お茶会は、リアルでしか会えません。

場所と時間を合わせて、それでも、レムリアのお話がしたい!という方だけとのスピリチュアルトーク!


魂が共鳴していました。

こんなこと話したらおかしいと思われるかもしれませんが


とか、

こんなこと信じてもらえないかもしれませんが


とか、いちいち、そんな前置きは、不要なのです!

突然、天使や、女神の話をして受け入れてもらえるのです。


今は、風の時代のオンライン主流ということもあり、
スピリチュアルなコミュニティ、サークルが、
たくさんありますね。


そんな中において、私は、
生きにくさを感じていた方や、
自分を出せない方が、
安心して表現できる場所、
さらには、ヒーリングもできるような場所を作りたくて、昨年5月に、オンラインヒーリングサークルを開始しました!

スピリチュアルセッションや、コースが、
高額で悩むという方も、
1ヶ月あたり、1,000円なら、
負担もリスクもなく、チャレンジできます!


さらに、いつでも、退会できて継続自由!


なかなか、こんなサークルないと思いました!

さらに、毎月1,000円のお支払いで、
サークルも活用し、さらには、
22,000円のヒーリングコースをプチ奨学金制度で、
選ばれ、受講された方も。


入っているだけで、
こうした他者貢献も自然にできる仕組みがあります。


これからは、相互理解、相互扶助の時代ですね。

自分発信で、愛と光のヒーリングを広げたい方は、
ぜひ、お仲間に入ってくださいね。

オンラインヒーリングサークルは、
お好きな時間にサイトを開いて、
ヒーリングが学べます。

月額1,000円


4/10までは、プチ奨学金制度へのコメント応募もできます!


https://note.com/spiritnote/circle/boards/ae17af78faa0/posts/8137b27c9e60


ヒーリング能力を発揮して、
魂を輝かせていきましょう!


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。