見出し画像

使命や役割は、個人のものと、国や地域としてのものとある!

7日22:00は、2回目のclubhouseで、沖縄でコーチングをしているakinaさんと、魂の計画書を開く!というRoomをスタートしました!


その中で、最近のスピリチュアルなセッションや、話題なども、

「自分の人生は自分の魂が決めてきた」

という認識が一般的になってきているというお話をしました。

それは、ある意味、もう、決まっているの?という部分と、

自由意志で決めているという部分があるということです。

人生の計画書、人生の設計図、魂のブループリント(青写真)など、

様々な表現がありますが、それは、運命ということではなく、

魂の使命や役割を書き込んで生まれてきているという意味です。

そのプロセスは、その時の自分の意志決定があったり、

試練を設定していたりして、そこで、流れを作っていくというイメージです。

同じように、国や、地域にも、使命、役割があると言われています。

また、意識の中には、集合意識が存在します。

国としての集合意識があるのです。

この世界で、それぞれの人、それぞれの国が、個性があり、

使命、役割を思い出して、実行していけば、世界は調和していくのです。

自分の役割以外を羨んだり、気にしたりしている時間は、もったいないのです。

それよりも、自然に自分が出来ていることや、

ありのままの自分で、人の役に立つことにフォーカスして、

世界に貢献している存在なんだと思えることが、世界の平和に繋がります。

ちなみに、日本人のブループリントには、世界の精神的なリーダーとなり、

愛と調和へと平和的に導いていくとも言われていて、

だからこそ、まず、浄化です!

日本人の集合意識も、浄化されて、本来持っている精神性や霊性が、開花していく時です。

優劣はないです。

人と人の間にも、先駆けている人がいて、

気付きのタイミングも、その人の人生にとって、ぴったりのタイミングであるということですね。

こういった記事を読んでいるということは、波長があっているという証拠でもありますから、すでに、意識は愛にフォーカスしていると言えます。

ピンと来なかったという場合は、また、時間をおいてから、読んだ時、意味がわかることがあります。

波長が合わないと、文章が、いくら簡単でも、入ってこない、イメージ出来ないのですね。

それが、良いとか、悪いということではなく、1つの目安にして、

受け取っていくと良いと思います。

後は、興味関心があることは、難しくても、理解しようとするので、簡単とか難しいという概念も、本当は、魂にとっては、ないのかもしれません。

わかると思えば、わかります!

また、私は、この世界の95%は、まだ、誰も知らないと思って、

この世界をマジカルな場所だと思って、生活しています!

そうすると、本当に、知るということも、楽しいですし、

知識は必要ですが、すべてを知ろうと、執着することもなくなりバランスが取れます。

自分のことも、まだ、95%くらい知らないと思えると、可能性にフォーカスできますね!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。