見出し画像

【ご感想】直前のどんよりな出来事がすっかり忘れられ気分爽快スッキリしました!

今回は、Zoom セッション、お二人の女性の方からのご感想をご紹介します。

お二人とも、愛を表現したい、広げたいという、元々の魂の願いがあった素敵な方です。

---

本日はありがとうございました!

前日に誕生日から割り出した
運勢分析をメールしてくださり
今日は色々とお話しを
聞いてくださり
今現在の事、今後の指針を
示してくださいました!



ず~~っと笑顔で明るく楽しく
話しを聞いて頂いたので
直前のどんよりな出来事が
すっかり忘れられ
気分爽快スッキリしました!


浄化は気持ち良いです^ ^

私も愛の配達人目指して
日々浄化してキラキラを
維持出来るように
心掛けようと決めました

セッションしてくださり
感謝致します!
心よりありがとうございました

 

---

こちらこそ、ありがとうございました!

華神フォーチュンアップセッションは、
運勢分析だけでなく、
最後は、ヒーリングエネルギーもチャージして、
行動できるようになるので、
今回、その行動の指針を表明してくださって、
とても、嬉しいです!


「愛の配達人」素敵なお仕事だと思います!

愛の配達人になって、新しいスタート!


人生を楽しみ、溢れた愛が、
たくさんの人、地球に、届いていくイメージが出来ました。

 

これからも、導かれていきますように!

 
---


今日はありがとうございました。



サクサクと私を分析していただき、
自分の中で何となくぼんやりと感じていたことが

"そういうことか"とカタチにする感覚が得られました。


そして、頑張っても枯渇するばかりだった意味もわかり、とにかくまずは本心からの自分満たしをし、自己投資していくことからはじめたいと思います。


自分を満たし、そして周囲に愛を広げ、その愛がどんどん広がって行くように自分を生かしていきたいと思います。

これまでの自分の経験がオリジナリティとなり、情熱を持って必要な方に届けられるようにしたいです。

今日はありがとうございました。

---

愛を広げるという想い、伝わって来ました!
素敵なご感想ありがとうございました!

分析だけでなく、ヒーリングで、そのブロックも、癒していくことが出来て、
最後は、これまでの固定観念を手放し、新しい価値観が生まれたのが、とても、良かったです。

得意なことだから、これだけ!または、働き方は、これしかない!という制限から、自由になり、
これから、個性を発揮していけるととても、豊かに成功していけると感じました。

※Zoom セッションは、メルマガ読者限定となります。

お申し込みは、こちら。
https://resast.jp/subscribe/15119/1471205

無料登録、また、いつでも、解除できます。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。