見出し画像

日本人は、無神論者が多いと言われていますが、 むしろ、その逆なのでは?

昨日は、2月の振り返りと、3月のテーマを配信しました。

画像1


今日は、1日なので、
神社に感謝参拝をして、
その時に、やはり、どんな時でも、
内なる平和と、神の創造物である完璧な美しい世界、つまり、自然と繋がることは、
大切だなぁと感じました。


日本人は、無神論者が多いと言われていますが、
むしろ、その逆で、
どんなものにも、どんなことにも、
神を見出だしてしまう、
高い精神性を持っているのですね。


だから、宗教が不要なのです。

宗教とは、支配しやすくするために作られたシステムなのです。

日本では、自由に、神のエネルギーを感じて、
メッセージを受け取っていける感性を持つ人が多いのですね。


改めて、そんな事を感じました。


つまり、神とは、一神教、多神教の枠など越えて、
この世界の創造主であり、
その神の愛のエネルギーは、
どこにでも、存在している、つまり、
この世界の自然界のすべてなのです。

肉体も同じなのです。


魂の宿る神殿とするのか?

魂を苦しめる牢獄とするのか?


それは、自分次第なのです。


この世界も、神の愛に溢れた創造の場とするのか?


支配され、苦しめられる場もするのか?


自由意志を与えられているからこそ、
自分を癒して、愛を広げていくことが、
本当に、生きるために大切なのですね。


3月は、春分の日を迎えます。


3/3新月での無条件の愛と癒しを意図して、
シフトしていきましょう!


【無料☆メール講座】レムリア式ファミリーヒーリングで家族に愛と癒しを♪(全3回)


【無料メルマガ】

レムリアの加速が止まらない♪
地球での創造を楽しもう!


https://resast.jp/subscribe/15119/1553766

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。