見出し画像

蝶々のメッセージが来ました!

2/11の令和初の建国記念日の翌日の朝、
ゆいレールの牧志駅を降りたら、
目の前に、
オオゴマダラが、一匹だけ、ヒラヒラと飛んで来ました!

国際通りでは、かなり、珍しいです。

メッセージだ!と思って、写真を撮ろうとしたら、
飛んで行きました。

どこにいるでしょう?状態の写真。

アップにしたら、
オオゴマダラの形が、ハートに見えました💗

建国記念日の天からの祝福を受けて、
新しい国造りが愛を基盤に再創造していくメッセージだと感じました。

また、蝶々は、変容サインでもあります!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。