見出し画像

【ご感想】自分すら忘れていた思いが奥深く残っていたんだなあと、 気が付かせていただきました。

今日は、Zoom でのレムリアン・ヒーリング®️個人セッションを受けられて、
シンクロ、気付きがいっぱい、
また、感じ方も変わったというご感想を、
シェアします!

ニックネーム
くどいくさんから。


流れも、詳しく説明していただいています。









投稿してくださったご感想より

レムリアンヒーリングと女神神殿への瞑想をお願いしました。


こんなに体感があったヒーリングは初めてで、
リーディングカードでもドンピシャの内容がでるなど、 とても驚きと気づきに満ちた時間となりました。


松果体にエネルギーをおくっていただいているときは 松果体の部分が、心臓か?というくらいドンドンと脈うっていて驚きました。

ぐるぐる思考するくせを手放すエネルギーをおくってもらっている時は ハートにエネルギーがあふれてきて、「まいっか♪」
という言葉が浮かんできました。

思考がぐるぐるした時にとめる呪文なのかなぁ。


と受取ました。

そして、ヒーリング後、もっとふわふわしているのかと思ってましたが、 意外にもとても落ち着いていて、しっかりと地球とつながっている感じがしました。

そのほか、インナーチャイルドからのメッセージや尾てい骨の痛みからのメッセージも、 納得の連続でした。

自分すら忘れていた思いが奥深く残っていたんだなあと、 気が付かせていただきました。

約15分のヒーリングとのことでしたが、 この時間でこんなにたくさんのことをしていただいたこと改めて驚いています!


ほんとうに感謝します。

その後、レムリアの女神神殿への誘導瞑想をしてもらいました。

風の神殿に連れていってもらいましたが、ここでも体感すばらしく、 瞑想後のメッセージガードの内容が、風の神殿でつかった竜巻のカードだったことも 一致しすぎていて驚きました。



ちゃんとネガティブな考えをたつまきで吹き飛ばせているよとメッセージをもらえて自信となりました。


セッション後、水を飲んで、横になっていたのですが 同じ事柄を思い浮かべても、体や心の反応がセッション前とは異なっていて、 同じ事をインプットをしているのにアウトプットがかわるなんて、
コンピータのプログラムがかわったみたいでした。


ともかく、このたびも素晴らしいセッションをありがとうございました!

またよろしくお願いします!



---

こちらこそ、ご縁に感謝しています。

女神の愛を感じられたセッションとなり、感動でした!


女神神殿も、どの女神神殿に行くのかを、
お話を伺いながら、決めたのですが、
すでに、ご自身でも、風の女神、思考の浄化が必要と感じられていたのですよね。


そして、コンピューターのプログラムが変わったみたい!
ということで、
まさに、脳内の思考のプログラムが入れ替わり、
同じ出来事に対しても、
もう、ストレスを感じない、
ストレスフリーのプログラムになったというイメージですよね!




過去の出来事は、はひとつ。

でも、解釈は、無限。


風の女神は、幸せ思考へ導いてくれます!



【レムリアン・ヒーリング®️30分コース】

手放し、具現化の意図を明確にするためのカウンセリング10分、
そして、ヒーリング15分、最後に、一言メッセージ5分くらいという流れとなります。




こちらに、カードメッセージと女神神殿の誘導瞑想のオプションもつけられます🎶


https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/3891?course_id=8711&selected_service_provider_id=3891







☆また、深いお悩みの場合の60分コースや、その他、無料オリエンテーションなど、こちらから、お選びください。


⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/3891/

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。