見出し画像

新しい扉を開くことを恐れている心を浄化し癒すヒーリングメッセージです。

今回のテーマは、

新しい扉を開くことを恐れている心を浄化する事と、最初に、共通メッセージがありました。


【メッセージ】


人生の変容の時、混乱する事があります。



また、変化の時、大変な事があります。



何が一体正しくて、何が間違っているのかと、

自問自答を繰り返すこともあったでしょう。



私にとっての正しさ。


あの人にとっての正しさ。


社会にとっての正しさ。


時には、正しさを押し付けられて、

自分が間違っているのではと、不安になったり、

逆に、自分の正しさを受け入れてもらえなくて、

相手が、社会が、間違っていると、

怒りに変わったり。




いずれにしても、人生の変容の時は、

考え方も変えなければ、

新しい扉を開くことは出来ないのです。



思いきって、宇宙の最善に、委ねてみましょう。



【ヒーリング後の祝福】


悩んでいたことに対する解決方法は、

正しさを証明することではなかったと、

気付きを得ることでしょう。



新しい気付きが、新しい扉を開き、

問題解決の道筋を示します。



人生の再スタートと思えることも起こるでしょう。



この祝福の光を受け取ってください。



天からのインスピレーション、導きは、

正しさへの執着を手放し、

他の可能性、選択肢を愛として、受け入れるということです。



今後も光の中で守られて、ヒーリングのプロセスが、進んでいきますように。

次回の無料遠隔ヒーリングの受付は、こちら。

https://resast.jp/page/consecutive_events/360

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。