見出し画像

チャレンジすることを諦めない!人生は一度きり!

今日は、インプットデーで、
講演会、セミナーなど、
お昼から、夜まで、zoom 三昧でした!


インプットって、大事ですよね!

そして、アウトプットも!

何事も、バランスですが、
インプットをたくさんしていないと、
何も、出てきませんし、
インプットは、たくさんしていても、
アウトプットを、一切しないと、
何のために?となります。


そして、明日7:30に、
華神フォーチュンアップスクール
【運勢力をアップする】 公式メルマガにて、
今週のメッセージを配信します。


すでに、華神ヒーリングカードから、
このメッセージを読む、ご縁のある方へと、
意図して、リーディングしているのですが、
守護華神カードで、雷神(逆位置)だったのですね!


雷神は、チャレンジする人、挑戦する人、
決断する人をサポートし、
パワーを送ってくれます!

逆位置とは、この華神ヒーリングカードでの意味では、
テーマ、課題、乗り越えていく時に、
カードが、ひっくり返ります。

つまり、チャレンジしたら、
必ず、壁が立ちはだかりますが、
諦めないで!

だからと言って、楽な道を選ばないで!


ということです。


人生は一度きり!


このチャレンジで、
失敗しても、うまくいかなかったとしても、
損をしても、何があっても、
行動したのだから、決意して、挑戦したのだから、
その体験で、学び、気付き、必ず、魂が成長します!


魂を成長させていくために、
地球に来ているということ!


そして、自分の人生に、チャレンジすればするほど、
体験があればあるほど、
感動も大きくなります!


ご登録は、こちら!


また、華神占命を、やってみたい!

どうやって、割り出すの?

という方へ。


【無料メール講座】
運勢力をアップする!
魂の潜在願望を知るための提携命を割り出す基本の3ステップ!

ご登録は、こちら!

画像1

今日の沖縄の空。ピンク色に染まり綺麗でした。

画像2

あっという間に、空の色が変わっていきますね。

生きている間、

この一瞬、一瞬の地球の美しさに、感動していきたいですね。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。