見出し画像

新月と七夕は首都東京から日本を変える都知事選も注目!(このタイミングは宇宙のサポート?)

2024年7月6日の朝7時57分蟹座で新月を迎えます。

 

 

月は蟹座の守護星、つまり、本来の位置にもどり、月本来のパワーを発揮できる時なのです。

 

昨日の開運アクションメルマガで送信した内容を記事に投稿しました。

 

【蟹座の新月】自分らしくいられる居場所、安心できる関係性を求めて。

 

 

 

そして、次回21日は2回目の山羊座の満月となり、

山羊座は土台、基盤なので、

今回の蟹座の新月での願いが、しっかりと根付いていくイメージがあります。

 

 

そして、今、天体は、海王星が7月2日に逆行に転じていて、

そこでも、2日前後は、地球レベルでの、大きな集合意識での変化が、

社会を通して出てきているような感じです。

 

 

日本で言えば、都知事選ですよね!

 

今回の都知事選は夏至からの流れも受けていて、

海王星が逆行して、新月までの選挙活動を終えて、七夕で結果が出ます!

 

宇宙の後押しを感じずにはいられないです。

 

日本から、世界が変わると言われ続けていますが、

その日本が、首都東京から変わってきています。

 

 

政治に興味のなかった人たちが、今が変化の時と、

真剣になっているのを感じます。

 

 

そして、海王星が逆行になったことで、

いわゆる闇が出てきやすくなっています。

 

過去においては、許されていた不正も、今では、暴かれます。

 

現職の都知事の政治のことも、利権など、表に出ていて、

もう、知っている人は知っているという時代になって、

昔からの組織票も、期待できないかもという流れになりつつあります。

 

破壊と再生の時ですね。

 

 

海王星は、無意識やイマジネーションという部分も司るので、

これまで、眠っていた都民、日本に住んでいる方の集合意識も、

ここ最近、「本当は、そうだったのか!」

と、気付きを得ているような感じがします。

 

 

過去には、政治では社会は変わらないと思っていた私でも、

個人が力を持てる、心のないお金でつながる組織よりも、

心ある同じ想いでつながる個人の集まりの方が、

社会を変える力を持つと、思うようになりました。

 

 

 

今回の東京都民の1票の大きさ、意味は、日本を変えるので、

選挙権ある方、お願いします!!

 

 

一部の人だけが得をする仕組みから、

分かち合える、平等公平な仕組みへと、

今、新たな技術も取り入れていきながら、変革していけると、

ワクワクしています!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。