見出し画像

100年カレンダーを知っていますか?人生を見つめるのにお役立ち!

人生を振り返り、自分の感じていたことを見つめ、残りの時間も感じてみる。


今、コミュニケーション、言語を司る、水星が逆行中です!


地球から見て、水星が、逆行するように見える時期ということなのですね。


こういった時期は、振り返りにぴったりの時でもあり、

コミュニケーション、言語を司るので、しっかりと、

自分の人生を言語化できるようになると、癒しも加速します。


今、この本を読んでいます!

ワーク形式、質問形式の本になっていて、自分の人生を向き合えて、おすすめです!


一度しかない人生を「どう生きるか」がわかる100年カレンダー

【本書スペシャルカレンダー・フレームワークDL特典付き】

https://amzn.to/3LPtsnm


昔、そういえば、欲しかったもの!とか、

実は、もう解決はしていることでも、あの時の感情って、後悔だったのかな!とか。


そして、一生の時間を、1日に変換すると、

今が、何時がわかる計算方法が載っていて、

私は、1日にすると、今が、お昼くらいだったのですね。


とすると、後、お昼ご飯を食べて、夕食を食べて、ゆっくりして、寝るだけです。


もう、半分、終わっていました。


午前中、どこか出かけたのでしょうか。

誰と会ったのでしょうか。


1日にすると、一回だけのお昼ご飯、誰と食べようか、何を食べようか、

どうやって過ごそうか?


お昼は、家でゆっくり食べて、夜は、出かける?とか、

残された時間をイメージできます。


美しい夕日を見れるかどうかも、1回のチャンス!


夜は、ゆっくり過ごすのですが、星や、月が輝く時間は夜の楽しみと、

思うと、残された時間、夜という時間も愛おしくなりました。


私は、Kindleで、会員になっていたので、無料でした!


Amazonで、カレンダーも購入できるのですが、

私は、先に、カレンダーを購入して、壁に貼っていたのですが、

生まれてからの100年という時間が目の前にあるって、すごく、

不思議な感覚ですよ。


そして、これまでの人生、残されている時間を視覚化できるので、

感謝、イメージ、人生のストーリーが、明確になってきて、

とても良いです。


例えば、平成元年生まれの方へ!

親しい方へのプレゼント、赤ちゃんが生まれた時の記念などにも、

喜ばれるかもしれませんね。


2022年生まれの赤ちゃんへ!

もうありました!



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。