見出し画像

上弦の月から、次回の山羊座の満月(月食)向けての過ごし方!

本日17:16頃に天秤座での上弦の月となりました。

 

これまで、夏至前後からの揺さぶりが、一時、安定、

ちょっと、やる気アップ!というエネルギーですね。

 

そして、本日、火星の牡羊座へ移動!

 

惑星が、星座を移動する時は、エネルギーがシフトすると言われていて、

特に、今回は、牡羊座の守護星が火星であることから、

ホームグラウンドに戻り、火星パワー本領発揮となります。

 

火星は、アクティブ、行動、やる気、スポーツなどに関わり、

ネガティブに働くと、ケガや事故、喧嘩などに関わってしまいます。

 

ですから、火星のエネルギーを、やる気アップのために使うと、意図し、

ちょっと、イラっとした時には、この感情をやる気アップのために使おうと、

冷静に対応すると良いかもしれませんね。

 

何事も、エネルギーに善悪はなく、意図して使うことが、大切です。

 

 

 

というわけで、やる気アップして、

天秤座は、人間関係、パートナーシップを現していますので、

今までの関係性を見つめ直して、調和していくチャンスですし、

逆に、もう、違うなと思ったらのならば、もっと、ぴったりの人を意図してもいいですね。

 

いずれにしても、サポートし合うというテーマの月となります。

 

さらに、7月5日は、山羊座で満月!

日本では、観測できないですが、またまた、月食!

 

月食、日食、月食と、続くのは、かなり、イレギュラーなこと。

 

それだけ、今年は、宇宙が、変化変容、再生を後押ししていて、

変わるなら、今だから!と、言われているようなもの!

 

さらに、山羊座は、社会的な地位や名誉、社会の基盤などを現しているため、

社会的な大きな基盤の変革が起こりそうですし、

それに合わせて、個人も対応していく必要があります。

 

また、結果を出せていないなら、結果を出すという変化でもあります。

 

今日から、満月までの過ごし方として、小さな一歩を踏み出し、

そして、習慣にすることが、ラッキーアクションとなります。

 
次回、山羊座♑満月(月食)の開運アクションは、
無料メールマガジンでも、メッセージ配信します!

ご登録は、こちら

新月と満月に合わせて、メールします!

https://resast.jp/subscribe/44283/1405502

上弦の月🌓

スマホで撮影すると、真ん丸お月様ですが(-_-;)
エネルギーを受け取ってください。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。