見出し画像

【春分の日】レムリアの世界オンライン音楽会のテーマを決める!

今年の春分の日は、トリプル開運日ということでも、
話題になっていますね。

天赦日、一粒万倍日、寅の日ということで、トリプル開運日だそうです。

1年に5,6日しかない最強開運日と言われているのが、
天赦日、そこに、一粒万倍日も重なるのは、新たな始まりにピッタリの春分の日ですよね。


何をしたら、良いの?と思われる方も多いですが、
春分の日は、宇宙元旦でもあるので、改めて、これからの1年を意図するのが、
良いタイミングです。

今後、1年間で、やってみたいこと、成し遂げたいことなど、
紙に書いて、叶ったところをイメージするというワークはお勧めです。


自然の中での浄化やパワーチャージ、
もちろん、ご先祖様、家族への感謝も忘れずに。

ちなみに、私は、昨日までの間に、
スマホの連絡先を断捨離しました。

名前を見ても、思い出せない、または、もう二度と連絡しないという方を削除。

連絡するかもしれない方は、残す。


ここ数年、連絡していない親せきの名前、もう亡くなってしまっている方の名前なども、
改めて、出てきた時に、思い出していくのは、人間関係の癒しにもなりました。

お仕事で一度しかかかわっていない方のお名前も、もう、削除となりますが、
あの時は、お世話になりました。という気持ちで、思い出せてよかったです。


連絡先の断捨離、おすすめですよ。

宇宙は空いたスペースに、より、素晴らしいものをもたらしてくれます。

今の自分にふさわしい人間関係を望んでいる方は、ぜひ、春分の日にやってみてください。


また、動画配信も行っています。

すでに、チャンネル登録をされている方はお知らせが届いていますが、
屋久島在住のライアー奏者の宮田さんと、
レムリアの世界オンライン音楽会のテーマについて語りました。


春分の日を終えて、最初の音楽会なので、
テーマも、ピッタリのものになりました。


動画で確認してみてください。

https://youtu.be/wcSmE556cf0






愛と調和に満ちたレムリアの世界は、ハートの中に復活していますし、
これから、どんどん、思い出し、繋がる時が来ます。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。