見出し画像

【天秤座の満月】人間関係や世界の調和、願いが叶うが達成とリセットの時!

2024年3月25日16:00頃、天秤座で満月を迎えました。



半影月食を伴う、スペシャルな満月。



月食と日食はセットで、半年に1度のサイクルで起こります。



半年間の振り返りや、見直し、リセットの大きな意味のあるタイミングです。





天秤座で起こる満月では、



「バランス」「調和」「人間関係」



を意味するサイン(星座)となり、



そういったことを達成させていくのに、サポートを受け取りやすくなるのです。







優柔不断、自分で決められない、人に依存してしまうということで

お悩みの方へのサポートにも、

関わっています。





本当は合わないのに、無理に合わせてしまって、

苦しい人間関係を手放すのも良いタイミングであり、

特に、長年、わかっていても、手放せない、

終わらせられないという関係を断ち切ることで、
本当に心から求めている人と、出会いやすくなります。





苦しくても手放せば、
新たな流れは必ず来るのですね!





つまり、この満月は、人間関係の不調和や、自分の軸がぶれている!



ということに対しての癒しとリセット、
再生のエネルギーです。







本来望んでいる、自分らしく生きたい、自分の心のままに決めたいという意志、
幸せでバランスの取れた人間関係や、パートナーシップを

阻んでいるものを手放して、
癒していくための大チャンスなのです!





【開運アクション】



手放したい関係性や、人間関係、コミュニティなどを、しっかり、
紙に書き出して、決意しましょう。



そして、その上で、心をまっさらな状態にし、
本当に望んでいる人間関係、パートナーシップ、
関係性を紙に書き出して、その幸せを味わって感謝しましょう。


人間関係と世界の調和、全ての願いが叶う宇宙のサポートを受け取っていきましょう!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。