見出し画像

渡嘉敷島からのたくさんの祝福をシェアします!

今日は、渡嘉敷島にヒーリングをしに行きました。

 

羽のサイン。

鳥さんにも、ご挨拶。
しっぽを、パタパタさせていました。

蝶々のガイドさん。


きっかけは、前回の1/11満月に渡嘉敷島で受け取ったメッセージが、
声を聴くことで、
帰りに、毎月、渡嘉敷島、もしくは、島か、自然の中でのヒーリングセレモニーと、
地球への祈りを行いたいと、
自分のハートからの願いが出てきたからです。


今回も、いつも、ご挨拶するところで、
島への祈りと感謝を行い、そして、地球に光を送りました。



その時には、島から、光のグリッドを広げることと、
自然界の中で、人間も、守られていることを信頼すること、
そして、意識を地球全体の光に向けることと、
メッセージを感じました!


恐怖心を一掃し、光を地上に満たしていくイメージ、
もしくは、意図です。



それから、うっすらと日輪の吉兆、善き前兆のサインが出て、
私自身も、癒されて、エネルギーを充電!

 

うっすら。

岩のパワー!



最後に、遠隔ヒーリングセレモニーの参加者の方へ、
女神たちの愛と共にヒーリングエネルギーを、
お繋ぎしました。


参加者の方には、メール送信していますが、
参加出来なかった、間に合わなかったという方にも、
ヒーリングメッセージ購入を設定していますので、
ご活用ください。

 

 

宇宙からのエネルギーを受け取り、愛で繋がるご縁を結び、人生を再創造するためのヒーリングメッセージです。

このテーマにピンと来た方へ。

https://note.com/spiritnote/n/nf818c0d48f47

 

777円で、ヒーリングにお申し込み出来なかった方も、メッセージで癒されます💗


返金保証もあり!

ぜひ、受け取ってください😊

うっすらだった日輪が、
帰りの渡嘉敷港では、ハッキリと!


日輪や、虹色の光、龍雲や羽雲など、たくさんの祝福がありました。

この写真は、泊港から出航時の羽雲です。


最後には、フェリーから、くじらの親子の潮吹きと、
ジャンプも見れました!

船内でアナウンスが入りました!

海もキラキラ輝いていました!
ちなみに、レムリアンメッセージで、くじらとは、情報、記憶の保管者、レコードキーパーで、
古代からの地球を携えているんですよ。

神秘的ですね。

地球と繋がり、愛を感じました。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。