見出し画像

今日から、意識は、新しい自分で新しい世界を生きると決める!

夜明け前の部分月食(半影月食)を終えて、
新しいスタートですね。
 
月食をともなう満月は、スペシャルなので、
エネルギーが、強烈!


私は、午前中、頭がぼんやりしていました。

また、ここ最近、問題、課題が、
浮上している方からのご相談も多く、
全ては、人生を転換させるために起こっているということです。


まずは、自分の感情、気持ちに、寄り添い、認めて、
それから、本当は、どうしたいの?
または、どうしたかったの?
と、自分のハートに聞いてみる。

というプロセスが大切です。

実は、これが、レムリアン・ヒーリング®️の、
手放しと具現化の意図設定を、
自分で、決めようとすると、
できるのです!


そこに、ヒーリングのサポートが入るので、
具現化が加速するのですね。


今までも、気持ちが安定してきた、
なんとなく自分の軸を感じた、
素直に、愛を感じた。など、ご感想がたくさんあります。

 

浄化中は、嵐の中にいるような気分になってしまったり、
または、自分だけが辛い思いをさせられていると苦しくなったりすることもあるかもしれません。


だからこそ、もう、そこからの学びは終えて、手放し、
これから、どうなりたいのか?が、
意識の転換となるのですね!


満月の月食変容パワーを借りて、
今日から、意識では、
新しい自分で新しい世界を生きていると、
イメージしていきましょう!


ノートに書くなら、必ず、過去形、感謝の形にしましょう!


私は、すでに、◯◯になりました。ありがとうございます。


という形ですね!


そして、そうなった自分は、どんな風に考えるのか?と、その自分になりきって生活していきましょう!

新しい自分です!

 

大きなシーサーが、シーサーのワンポイントを入れた大きなマスクをしてました。

ここは、どこでしょう?

那覇市役所です。

新しい世界のために、選挙に行って来ました。

事前投票で、今週、行こう行こうと思っていたのですが、タイミングが、合わなくて、
今日、満月に投票となったのも、宇宙の導きのように感じました。

帰り道、那覇市役所の近くの楽園カフェにて、
ベジタコパンケーキ(ベジタリアンメニュー)をいただきましたが、こちらも、新しいメニューだったので、射手座満月の新しい世界というテーマに、合った、ラッキーアクションでした!

あなたの満月タイムは、どんな風に過ごしましたか?

まだ、これから、夜は、癒しの時間。

自由に理想を現実したと思ってノートに書いてみてくださいね。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。