見出し画像

オンラインヒーリングサークルで、ヒーリングができるようにサポートします!

風の時代に入り、これから、
ヒーリングを学んでみたいという方も、
まず、何をしたら良いの?
いきなり、コースを受講しても、できるようになるの?
と、不安なこともあると思います。


私の場合は、認定コースを、思い切って受講しましたが、
やはり、高額だったり、
4日間コースだったので、お仕事の休みもとり、
時間も必要だったり、
本当に、覚悟が必要でした。


それが、11年ほど前の時代です。


しかし、今では、高額セッションを受けたり、
認定コースを受講しなくても、
普段の生活の中に、ヒーリングを取り入れたいなら、
オンラインで、好きな時間に学べます。


どんな方でも、支払える金額を考えて、
毎月1,000円にしました。


しかも、
オンラインヒーリングサークルでは、
入退会自由で、よくある一年間、縛りもありません。


また、学び方は、どんなに、
忙しい方でも、
学べるように、
オンラインヒーリングサークルのサイト(入会すると見れるようになる投稿)で、
お好きな時に記事をみて、
レッスンが、マイペースにできます😊


ヒーリングで、自分らしく生きていきませんか?

詳しい内容はこちら。


https://note.com/spiritnote/n/nbad65cb6d4ca



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。