見出し画像

【バイオレットフレイム】恐れの根源に、あらゆる次元から、アクセスして、浄化するためのメッセージです。

【テーマ】

恐れの根源に、あらゆる次元から、
アクセスして、浄化すること。


【メッセージ】

何かを恐れる時、その恐れには、
意味付けされた、何かがあります。


恐怖心という心を、生み出した、
根源があるのです。


その根源に光を当てて、
全てを、浄化することを意図しました。


バイオレットフレイムで、燃やし尽くされることにより、
思い込み、間違った知識や情報から、
来ていた、恐怖心から、開放されていくことでしょう。


それが、なんだったのか、
明確に、気付くことにより、
もう、恐れる必要はなくなるのです。


正しい知識という光を、取り入れてください。


【ヒーリング後の祝福】

恐れていたものが、
幻想であったと気付き、
ハートに、新しい光が流れ込んでいきました。


それが、新しい時代の、新しい感覚です。



※この地上から、恐怖心が一掃されて、
たくさんの光のインスピレーションがおろされますように。


そして、受け取ることが、出来ますように。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。