見出し画像

【牡羊座の新月】本音で生きる!自立して行動する!そんな新しい始まりのエネルギーです!

本日(4月12日)11:31頃に、牡羊座で新月となりました。

春分の日から最初の新月であり、さらに、全惑星順行期間中!

ということで、スペシャルなエネルギーに満ちています!

4月12日は牡羊座の新月!新しい始まりに勢いをつける!


全惑星順行期間中の新月ということで、

すべての惑星のパワーをストレートに受けているというエネルギーで、

遮るものが何もなく、思ったことが、スムーズに、行動に移せる時期です!

そして、牡羊座は、12星座で、1番最初の星座ということもあり、

新しい始まりを意味しますが、

新月も、スタートのエネルギー、種まきの時期であり、

さらに、春分の日からの最初の新月ということで、

トリプルで、新しい始まりを意味しています!

こんなにも、宇宙から、新しい始まりを後押しされる日はあるでしょうか?

という勢い!

不可能を可能にする新月!

自立して行動する新月!

牡羊座は、自分が誕生し、これから、自己を確立するために、行動し、チャレンジし、

個性を表現していくというエネルギーなので、改めて、

本音で生きることと向き合うのに、ぴったりな日です!

そして、新月の夢の種まきも、これまでより、

もっと、自分の本音と向き合って、書きましょう!

例えば、これまで、なんとなく、こうなったら良いなと思って、

書いていた願いがあったとしたら、

その願いに対して、

それは、本音なの?本当に絶対に何がなんでも叶えたい?

と自分のハートに聴いて確認してみてください。

そして、そのことに対して、なぜ、それをしたいのか?

理由、動機を明確にします。

実は、それが、本音なのです!

例えば、今より、3倍の収入を得たいとなんとなく願っていたとして、

本当に?絶対に?

なんで?

安心したい、お金の心配をしないで自由に暮らしたい。

など、出てくるかもしれません。

そうであれば、3倍も稼ごうと頑張らなくても、

ストレートに、その本音の願いを叶えると決めたらよいのですね。

そして、どうやって?と頭で考えないで、

そこは、宇宙のサポート、サインが導いてくれるから、大丈夫!と、

信頼しましょう!

今は、そうなるためには、稼がなくては!と思い込んでいるだけで、

もっと、簡単、シンプルに、出来る方法があるかもしれません。

選択肢は無限です!

視野を広げて、本音と向き合って、夢の種まきをしてみてくださいね!

今日は、1年間の願い、目標達成、夢、そして、自立、チャレンジ、

新しく行動したいことなどが加速します。


セルフヒーリングを習得し、自分を癒せると人生が変わります!|オンラインヒーリングサークル会員募集中!


★YouTubeオンラインレッスン動画


☆新しい世界のお金の循環!ハーモニックマネー企画!

個人遠隔スピリチュアルヒーリングで、
辛い痛みを癒し、魂の目覚めを意図します!



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。