見出し画像

【水瓶座の新月】未来は自分が選ぶ!大切なのは本当の自分の心!

2024年2月10日朝の7:59頃に、水瓶座で新月を迎えます。

旧暦お正月でもあり、新しい年の始まりです。

水瓶座が持つテーマや、エネルギーは、
「改革」「革命」「現状打破」「仲間や繋がり」「平等」などで、
その分野は、IT関係や、オンライン関係です。

水瓶座は、風の星座であり、
風の時代を進めていきます。

この新月においては、特に、これまで、
土の時代の影響を受けて、
自分の感覚や、心よりも、
権威、権力、社会の常識、損得勘定を優先して来たことについて、見直す必要が出てきています。

つまり、本当の自分の心は、無理をしていたんだと、気付き、寄り添うことが大切なのです。

仕事であれば、上司の言う事は納得できなくても聞かないといけない、
ルールや仕組みに納得出来ないけど、従わないといけないという思い込みにより、
心が、疲弊してきていることがあります。

この新月前後、または、節分と立春のあたりに、
そういったことに関して、
インパクトのあった出来事を、
書き出してみましょう。

心がショックを受けたことに、
自己改革して、前に進んでいくためのヒントがあるはずです。

例えば、これまで、ルールに従って来たにも関わらず、
全く、評価もされず、不本意な扱いを受けてショックだった、
または、全く、評価されてないと、
気づいたら、もう、本当の自分を出しても良いのかもしれません。

過去の自分を手放して、
新しい風の時代の波に乗っていきましょう!

【開運アクションとは?】  

これまでとは違う自分になる必要性をハッキリと感じる、自覚すること!

このままじゃダメだ!と、
思う大きなショックは、目覚めのギフト!

そして、新しい自分へ!

未来は自分が選ぶのです!

新月タイム以降、そんな自分の理想、
これまでの枠を、超えた願いを書き出してみましょう。

ヒーリングでは、本当の自分の心に繋がりやすくなります。


新月からのご参加お待ちしています。

体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル
 ⇒ 

https://resast.jp/conclusions/12489/


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。