見出し画像

【乙女座の満月】うまく行っていないことを軌道修正して調和する!

☆開運アクションメルマガ☆月と宇宙の流れに乗って幸運体質になる!にお申込みいただいた方に配信している内容です。





2024年2月24日21:30頃に、乙女座で満月を迎えます。

乙女座の満月と次回3月10日の魚座の新月は、
浄化や癒しのサポートがある時なのです。


2月4日の立春からの新しい年、前回の新月の旧正月あたりに、
インパクトのあった出来事、
明るみになったことが、
これから、ハートの中にある正直な気持ちに従うことで、
軌道修正されていきます。


乙女座の浄化は、環境や健康など、物理的な浄化、お掃除。

魚座の浄化は、精神、魂などのスピリチュアル的な浄化。

両方で、人生のあらゆる面の浄化、お掃除のセットなのですね!



この満月の乙女座のキーワードは、

「環境」「健康」「調和やバランス」「整理整頓」「現実的」など。


そこに、今年は、風の時代へのスイッチも入り、
全惑星巡行期間ということもあり、
勢いがあるのです!

しかし、勢いがあって、物事が加速するから良い!
とは、言えない側面があります。


それは、物事が進んで、心がついて行っていないこともあるかもしれません。

この勢いに乗らなくては!と、頑張り過ぎてバランスを崩していることもあるかもしれません。


今回の満月では、そういったところを見直してみてください。


そして、このバランスが崩れたところを手放していきましょう!


頑張り過ぎを手放し、心の声を聴くなど、
意識しましょう。


紙に書く方法は、
満月時間過ぎてから、
願いを完了型(過去形)で書いて、感謝の言葉を繋げます。


例「私は、ついつい無理をしてしまう癖を手放すことが出来ました!
今では、自分のペースで心地良く過ごすことができています。
ありがとうございます!」

のような形です。



満月は、満ちて、手放すタイミング!


心の中に、溢れて来るストレス、ネガティブな感情は手放し、
愛や感謝ら喜び、豊かさなどを満たしていくことを意図しましょう!


具現化を体験したい方は、zoom、または、動画でのワークもメルマガ読者の方へ配信しています。

こちらは、カバー写真。

那覇市のゆいレールと同じように並んだ雲。
その向こう(右斜上)に満月へと向かうお月様。
数日前の那覇市の桜🌸

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。