見出し画像

【音声配信】9月20日から7日間の秋分ゲートの過ごし方へのエンジェルメッセージ。

9月23日は、秋分の日です。

太陽の1年間のサイクルの中で、大きな節目は、
春分の日、夏至、今回の秋分の日、そして、冬至となります。


こういった節目の時は、手放し、リセットをして、
新しいエネルギーを迎えることが大切です。


心の中をクリアにして、
愛や感謝にフォーカスすることで、
より、天界と繋がっていきます。


もちろん、日々、いつも
大切な意識ですが、
より、パワフルに、働きかけられているという感じです。



そんな期間へのメッセージをエンジェルカードから、
しっかり意図してお伝えしましたので、
ぜひ、お聴きくださいね。



stand FMのフォローもよろしくお願いします😊


今日、秋分の日のエネルギーを感じながら、愛にフォーカスすることを意識していたら、
雲が、肉眼で見ると虹色に染まっていて綺麗でした。

写真で見ると、明るいふちの部分です。

なんとなく、明るいところが、
龍が飛び交っているようにも見えますね。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。