見出し画像

ワクワクリスト作成から、今この瞬間を味わえる幸せな時間へ。

明日から、5月がスタートします。

こちらの音声は、4月がスタートした時に、
ワクワクリスト作成と、
コツについて、お話しましたので、
来月の参考にしてみてください。


リスト作成すると、引き寄せが加速!

私は、だいたい10個くらい書いていたのですが、
やはり、書いていると、
そのチャンスや、時間が来ます!


例えば、今月は、二冊は、本を読もうと思っていたのですが、
その時間が出来たり(考えようによっては、3月より、4月の方が時間が出来た)、
また、予約しようと思っていたサロンの割引クーポンが届いたりしました!


書くだけで、意識を向けることが出来るのと、
そもそも、やりたいことや、出来ることを書いてるので、
サポートにも、気付けるのですよね。


こんなことから習慣化していくと、
人生の今を味わえるようになり、
幸福感が増していきます。


つまり、リストを達成できたから、
幸せになるということではなくて、
その時間を、味わえるようになるから、
幸福感を、より、感じられるようになり、
波動が上がり、
ますます、引き寄せが加速するのです。


明日から、5月!

オンラインヒーリングサークルでは、
一緒に、ワクワクリストを作成したり、
幸せを味わえるようにイメージングする時間を、
無料で作ろうかな!と、
今、ひらめきました!


ぜひ、チェックしてみてくださいね!



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。