夢を叶えるメンタルとは?「私なら出来る」と、「どうせ無理」という言葉の違い!

夢を叶えたいと、
行動を決意しても、
続かないことが多いというお悩みは、ありませんか?


それは、誰もが、脳の中には、
現状を維持するという仕組みがあるからなので、
まずは、その事を理解する事が大切です。


続かない自分を責めたり、
自分なんかと、思う必要はありません。


むしろ、そう思ってしまうと、
さらに、自己評価や、セルフイメージが低下し、
夢が叶っているイメージから、離れてしまいます。


そこで、大切なのは、
メンタル!


思考を変えていくことが大切!


そして、その事を理解するだけではなく、
最も大切なことは、
メンタルも、トレーニングが必要ということなのです。


どんな事でも一度で変わることや、
一度で出来ることなど、ほとんどないですよね。


メンタルも、トレーニングすることで、
アドバイスを実行し、
夢を叶える自分になるのです。


メンタルトレーニングの一部としては、
いつも、使う口癖を変えるというものがあります。


例えば、行動が続かない時に、
「出来ない」と言ってしまう時に、
「出来るかも」と、言い換える。


「出来るかも」に慣れて来たら、
「出来る」に言い換える。


毎回、毎回、出来ないと言いそうになる度、
言い換える。


トレーニングなので、
一度ではなく、何度も繰り返していくことで、
身に付きます。

そして、こちらの水の結晶写真をご覧ください。

水の結晶写真です。(12月に沖縄でのセミナーに参加した時に撮影させて頂きました)

 

 

「私なら出来る」

 

「どうせ無理」


 

 

こんなにも、違いがハッキリするなんて、驚きませんか?

 

 

出来る、出来ると、自分に伝えることは、

体の中は、約60%が水分でもあるので、

水に伝えて、美しい結晶を作っているということでもあるのかもしれません。

 

 

そして、この結晶の六角形は、

自然界に存在する形の基本なのだそうです。

 

自然の形になるということは、

最もパワフルですよね!

 

 

そして、無理という言葉は、

結晶が壊れてしまっていますよね。

 

 

ピンと来たなら、

今年は、無理という言葉を使うことを、手放して、

出来るという考え方をすることを意図すると良いですね。

 

 

出来る、可能性がある、希望があるという思考へと、導いてください。と、

ヒーリングガイドにサポートを求めることも、とても、効果的です。

 

ぜひ自分の意図を決めてヒーリングを受けて、

心が変わるのを体験してみてくださいね!

 

お申し込みは、お年玉価格500円

 

オプションのオーラ浄化スプレーの夢を具現化するエネルギーも、素晴らしいです。




また、ヒーリングでは、エネルギー体にも働きかけるため、メンタルのネガティブエネルギーを浄化するパワーもあります。


ぜひ、一度お試しください。


お申し込みは、今すぐ!締め切り明日15:00です。

1/7 【新年】魂を輝かせ、具現化を加速させるためのグループ遠隔レムリアン・ヒーリング(R)!

 ⇒ https://resast.jp/events/402595/

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。