見出し画像

思い込みを見直してみることの重要な意味とは?

思い込みを見直してみる!

 

今日は、グループ遠隔レムリアン・ヒーリング®️で、
こちらの共通のテーマ、ヒーリングの意図設定をしました。

「自己否定に関する思い込みや言葉を手放して、自分を受容する前向きな口癖を習慣にする!」


すでに、参加者の方は、22:00以降、
いつでも、受け取れますが、
パワフルな意図設定なので、
参加者以外の方も、
ぜひ、意識してみてください。


思い込みを見直してみる機会です。


思い込みというのは、
それが、本当のことだと、思い込み、
自分で、自分に、制限をかけてしまうということがあります。


例えば、小さい頃に、苦手だったから、
今でも、出来ないと思い込んでいたとしても、
やってみたら、出来た!ということ、ありませんか?


また、小さい頃に、絵を誉められたことがなかった人が、大人になって、画家になったいう話もあります。


だからこそ、思い込んでしまっていないか?
と、見直してみることが、
人生に、改めて、可能性の扉を開くために重要なのですね。

 

人生の可能性を開くためという、
重要な意味があるのです!


そこには、出来ないという思い込みがあると、
可能性がないという世界を創造してしまいますが、
できるかも?と、
少し、言葉を変えて、思考することで、
可能性がある世界を創造し、
楽しむことができるのです。


古代レムリアン人の思考のパターンは、
どうやったら、それが、具現化するだろう?
できるだろう?
それだけ、シンプルでした。


また、ポジティブ思考へ導くのは、
風の女神のサポート領域です。

です、思い込みを見直して、
人生を制限しているものは、
手放す、また、その否定的な言葉は、
使わないと決めてみてくださいね!


そこから、人生は、変わります!

 

※ヒーリング共通メッセージは、メールにまとめて、後程、送信し、
受けられていない方で必要な場合は、noteで購入できるようにします。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。