見出し画像

決められていることを守らないといけないという恐怖心を手放すことについてのヒーリングメッセージです。



聖ジャーメインの管轄の浄化の紫の炎、バイオレットフレイムを呼び起こし、ヒーリングを設定した時のメッセージです。


今回、魂の共通したテーマは、
決められていることを守らないといけないという恐怖心を手放すことでした。


元々から決められている社会のルールや規則、国の法律もあれば、家族の中でのルールや、マイルールを決めているといこともあります。


しかし、もう、時代と共に、もしくは、成長と共に、
窮屈になっているルールもあるかもしれませんし、
その時の常識が、今では、非常識に変わっているかもしれません。



そんな共通した守らないといけないという自分の本心を制限している枠、
その枠を越えられないがために、
改善しない部分(肉体や精神、環境含む)があるところなどへの
今回の浄化とヒーリングメッセージです。


【メッセージ】

ルールを守ることで、あなたは、今まで、
そのルールの中で、
幸せに生きてこられ、ルールを守っている限りは、
問題は起こらないと、思ってきていませんでしたか?


もしくは、そう教えられてきていませんでしたか?


規則を守ることは、大切なことですが、
規則を破ると、罰則がある、
守らないと問題になると、恐れから、
守るのは、もうやめていく時代に差し掛かっていることを、
感じているはずです。


恐れから、守るのではなく、
関わる人と共に、思いやりを持ち、
愛から、新しいルールを創造すれば良いのです。


(もちろん、自分で決めたことであっても、変えることは自由です)

誰かが守ってくれたり、幸せにしてくれる制度もありません。

真実の幸せ、魂の自由を、
もう一度、見つめ直してみましょう。

そこに、光があるはずです。


【ヒーリング後の祝福】

無意識に作っていた枠が、
紫の炎により、消滅し、
魂の解放を味わっています。

外側の条件付の幸せではなく、
ハートの内側で感じる幸せ、
愛にフォーカスしていけるようサポートされています。


※今後も、光の中で守られて、癒しのプロセスが、
進んでいきますように。


特に、自分は正しいとか、
あの凄い先生が言っていたから正しいと、
こだわっていても、何も改善されないなら、
新しいことを取り入れるタイミングかもしれませんね。

しかし、しっかり、守るべきこともあり、
その事で、望む結果が出せるものもありますので、
しっかり、自分のハートと対話しましょう。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。