見出し画像

魂の声は、心の声のようにして聴こえます。もしくは、ハッキリとわかるという感覚。

今朝は、家を出たら、すぐに、可愛い羽に出会いました😊

まるで、お花のように、葉っぱの間に、ちょこんと、乗っていて、羽が、咲いてるのかなぁ?
と思いますよね🤭

お茶目な天使さんです。

さて、最近、魂の声を聴くということを、
お伝えしていたのですが、
本当に、聴こえるわけではありません。


それは、心の声のようにして聴こえます。


つまり、耳から聴く声や音、外側から、響くものではないということです。


イメージするなら、
心の中の一人言のような感じで、
急に、心の中で、
呟いている!

もしくは、ハッキリと、そう、わかる!

という感覚です。


また、理由がないのも魂の声の特徴です。

 


なぜか、わからないけれど、そうだと感じた!ということです。

 


逆に、理由があるということや、説明が出来てしまうことは、
過去の記憶や、体験などから、
思考していることが、多いですよね。


魂の意識の次元は、
時空を越えているので、
未来から届くイメージでもあります。


聴きたい聴きたいと思うと執着になり、
聴こえないので、
リラックスしてみてください。

 魂の声に従っていくために、手放した方が良いものとは?|プレマ三果(みか) #note

魂と繋がるために、ヒーリングも大切なプロセスですね。
こちらの無料メール講座では、セルフヒーリングが出来るようになるプロセスをお伝えしています。

https://resast.jp/subscribe/50394/42024






私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。