見出し画像

レムリアンナンバー 1111 聖なるナンバー

昨日、メルマガ読者登録数が、
レムリアンナンバー 1111名達成しました!

最近では、検索で見付けていただけるようにもなり、感動しています!

レムリアの魂の出会いに、

感謝感激です✨

1111名目の方に、レムリアからのメッセージを、
メールしましたので、ご確認ください。

大地の女神が、サポートしていました!


まさに、今、大地(地球)との繋がりを、
取り戻し、本来の豊かさや、地球の恵みに、
感謝することが大切だなぁと感じていました。


そして、1111は、レムリアンナンバーでもあり、
1が4で、4つの女神神殿や、4つのボディー(肉体、感情体、メンタル体、スピリット体)などを表していたりします。

1は、その形が、天と地を繋ぐ柱のイメージでもあり、
1は、新しいスタートの数字でもあります。

---以下、レムリアン・ヒーリング®️共同創始者デイビットさんのメッセージより---


1111の数字の連なりはとても重要です。


1111はレムリアにおいて特別なものであり、女神の数字、そしてエルフ界の魔法のコードでもあります。


1111はまた、スピリチュアルな目覚めの重要な鍵でもあります。


過去15~20年の間に、1111を何度も目にする人たちが増えてきています。


なぜ何度も見るのだろうと、不思議に思っている人が多いのではないでしょうか。


1111は、地、水、風、火の4つのエレメントと、それぞれに対応するレムリアの4人の女神たちを象徴しています。


1111はまた、人間の身体、感情、精神、スピリットの4つのボディを意味します。


古代レムリアン数秘学では、1111はすべて足すと4となり(1+1+1+1=4)、4は4つのエネルギー的ボディを意味するとともに、思考の領域の象徴でもあります。


ご存知のように、レムリアは思考が瞬時に現実化される時と場所でした。


わたしたちが三次元から、新しいより高い波動の四次元と五次元へと根本的な変化を遂げると、レムリアの時代と同じように、思考が瞬時に現実化されるようになります。


1111は、アセンション、または意識のグレート・シフトと呼ばれている、地球で起こっているとてつもなく大きな変化に、非常にたくさんの人たちを目覚めさせているコードなのです。
---

というようなエネルギーなのですね!

1111のレムリアンナンバーを、見かけたら、レムリアからの呼び掛けかもしれませんね。


ちなみに、私も、この1111名になる数日前から、車のナンバー、メールの送受信の時刻などで、連続して、1111を見てました。


また、今日は、新しい試みとして、
オンラインヒーリングサークルで、
オンラインZoom ヒーリング練習会も、
行いました!


4名の方が、参加されたのも、まさに、
レムリアのシンクロでした。


練習会でも、最初に、
大地と繋がるグラウンディングのワークをしましたが、
まさに、大地の女神のサポートを、
皆さん、受け取り、
今日から、また、シンクロや、具現化が加速することと思います。


ヒーリングエネルギーを、
毎日、楽しく、日常で使っていきましょう!


1111名達成キャンペーン企画は、メルマガで、ご案内します😊

画像1


こちら!

メルマガ限定で、ヒーリングなど、お申し込みいただけます。


昨日のレッスン動画です。


https://youtu.be/b_sEzPWT92o


チャンネル登録もよろしくお願いいたします🎶

1,000円のメンバー登録で、無料で参加できます。

ご登録は、こちら!


来月1日には、メンバーさん限定で、

愛の女神の遠隔ヒーリングプレゼント♥️

練習会も、来月、企画します!

サークルには、振り返り投稿しましたので、復習してみてくださいね。

ヒーリングが出来るようになったら、本当に、人生が、変容します✨

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。