見出し画像

【獅子座の満月】一人ひとりの個性が輝き、チーム、社会のパワーも拡大する!


1月26日の2:53(深夜)に、獅子座で満月を迎えます。



今年の最初の満月であり、風の時代が本格的にスタートと言われた1月21日の冥王星の水瓶座入り以降、最初の満月で、

この冥王星の水瓶座と、満月の獅子座は、互いに正面に向かい合う形で影響し合っています。





社会的に変革期に入っているところに、

獅子座のパワーは、個性や、自信、自己肯定感と言えます。



どんなに社会が変わろうとも、

一人ひとり、自分を信じて、個性を発揮していくことで、

より良い社会になっていく。



そうなれば、チーム、社会の輝きも増していきます。



しかも、個人の夢も、同時に叶っていくことになると、感じます。





この満月のハートへの問いかけです。





「どんな時でも、自分を信じる事が出来ていますか?」





「どんな時でも、自己否定せず、自分を認めていますか?」





そんな問いにより、本当の気持ちが、

溢れてます。





また、自己肯定感とは、自分軸にも繋がる大切な感じ方です。





無意識のうちに、自分へのダメ出しをしてしまう思考になっていませんか?







結果ではなく、あなたという存在そのものが素晴らしいのです。



まずは、そのことを受け入れていきましょう。





そして、まずは、自分を信じることで、内側からの輝きを、

表現していきましょう。





また、獅子座の満月は、

ワクワクすること、大好きなことをすることで、

人生がドラマチックに変容していく可能性も開かれています。





本当に好きなことを楽しみながら、

理想の人生をイメージしていきましょう‼️

古代レムリア時代を思い出すメールマガジンは、無料で登録できます。

こちら

レムリアの加速が止まらない♪地球での創造を楽しもう!https://resast.jp/subscribe/15119/1256220



私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。