天使のサインの羽以外のバージョン!フワフワした白い物体。

画像1 フワフワホワホワの綿毛も、天使のサイン!
画像2 今日、歩いていたら、目の前に、フワフワの白い物体が! この写真のどこかにあります! 探してみてください。
画像3 答えです。 私も、後から、スマホの写真を見返して、何を撮りたかったんだった?と、不思議に思って、 フワフワの白い物体を思い出しました!
画像4 風で、フワフワ飛んでいたのですが、 近くで見れました! だいたい、手のひらに、おさまるサイズで、 よく見てみると、 黒い種が一つ入ってました。 この時期、一体、何の種なのか、気になります。 天使のサインは、白くてフワフワしたものでもやって来ます。
画像5 その翌日に、綿毛の塊にも遭遇!多分、トックリキワタの綿ですね!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。