見出し画像

女神のエネルギーを呼び覚まし地上にレムリアを創造するステージへ。

4月9日の北アメリカで観測できた皆既日食、牡羊座の新月から、

新しいスタートですね。



2日から水星逆行になり、

全惑星順行期間も終わりました。

また、4/25〜5/2全惑星順行となります。再チャンス到来!



日食のエネルギーは、パワフルなリセット、揺さぶりをかけ、

また、地球では、地震や津波、火山、洪水など、

大きなエネルギーが出てきています。





沖縄では、最近、雷が多いです。



雷(かみなり)とは、神鳴りとも、言われて、

とても、大きなスピリチュアルなメッセージです。



雷雨の中の大浄化が自然界では行われていました!





この激しい雷雨は、まさに、目覚めのアラームでした!





二度寝していた人も、ウトウトしていた人も、

これで、確実に目を覚ますというイメージでした!





何度も、何度も、これでもか!というくらい、

目覚めのアラームが鳴り響いていますが、

起きない人は起きないし、

起きる人は、起きます。





これも、選択です。





魂の目が開くということは、

今まで、見えていなかったものが見えるようになります。



それは、霊的な視点を手に入れるという意味です。





試練だと思っていたことが、人生のギフトに見えたり、

苦手な人の中にも、神を見出したり。





すべてが、愛であるということを、体験していけるようになるのだと思います。





そして、スピリットの世界と、この物質世界の分離がなくなっていき、

どんどん、ひとつに繋がって感じられるようになるのです。





私たちは、孤独ではないですし、

いつでも、サポートしてくれている存在に見守られています。



それを、感じられるかどうか、信頼できるかどうかで、

孤独も癒されていくのだと思います。



また、信じても、信じなくても、

魂は実在ですし、

どんな時でも、見守られていることは間違いありません。





ただ、そのことを、信じなくて、偶然と片付けてしまったり、

何も気付かずに、過ぎてしまっているだけだったりするだけです。





魂が目覚めると、そういったことの背景も感じたり、見えるようになり、

あの時の、あれは、偶然じゃなかった!と感激することもあります。





ちなみに、私も、何も見えたり、聴こえたりしたことはなかったのですが、

たくさんの人の証言を本を読んだり、また、直接、お話を聴いたりする中で、確信を持っていき、

自分でも、少しずつ、経験を紐解いて理解するようになりました。





スピリチュアルな能力は、すべての人に備わっています。

それは、魂の存在だからこそ。



この能力や才能を、開花させていきましょう!







★女神のサポートを得る!



メール講座、最後まで進むとメールに返信のサポートが受けられます。



レムリアの女神のメッセージも、個別でお伝えします!







7日間で480円!



24日の満月までに、変容したい方へ!


https://resast.jp/subscribe/31528








【コラボトーク】

屋久島のライアー奏者の宮田さんとお話します!



動画リンク








レムリアの世界♪ オンライン音楽会 (ライアー×ヒーリング)⇒ 

https://resast.jp/page/event_series/76087/

火の女神カラーでドットペンアート!
ポストカード作成してみました!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。