見出し画像

関西のパワースポット岩屋神社で、スピリチュアルメッセージ。

前回、1/20に、東経135度の町、
明石に立ち寄りました。

到着前にハートの雲💗



明石駅から徒歩で行ける岩屋神社でのメッセージ。|プレマ三果(みか) @Ryu_kyu_spi #note https://note.com/spiritnote/n/n6ddca71d47c5




その理由というのが、
阪神淡路大震災から25年という節目と、
東経135度文明について書かれたガイアの法則を、
思い出したからです。


実際に、参拝する神社は、何も決めていなくて、
明石駅と調べたら、岩屋神社が出て来たのです。


元々は、淡路島の神社だったみたいです。


その日は、たくさんの鳥を見ました。


そして、風の女神を感じたり、
龍神パワーを感じたり、天使の羽も、見ました。


メジロも可愛かったです。

不思議なことに、いつもは、降りてこない、
【宇宙神界】と繋がるという意識が降りて来て、
後から、気になって、検索したら、
繋がるメッセージが出てきました。


本当かどうかわからないですが、
どうやら、日本だけが繋がる領域らしいです。


本当に、いよいよ始まるのだなと感じました。


愛と調和の文明が始まる前の浄化や、
闇が浮上したとしても、一時的なものなので、
恐れないでください。

という守護と導き。


必要なメッセージ、サインをハートを開いて受け取り、
そして、上昇気流に乗ってください。


上昇気流が巻き起こっている場所は、
鳥たちが教えてくれます。


そして、その場所ではないところも、教えてくれます。


心をしっかりと中心に据えおきましょう。



 その日の神戸空港から那覇空港行きは、スカイマーク便で、2020年、令和2年の2つのサイン、さくらんぼでした🍒

淡路島と琵琶湖のエネルギーも反転統合したみたいです。

幻想的な空でした。

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。