見出し画像

満月から新月に向けての過ごし方!環境からの影響について。

2月24日21:30頃におとめ座の満月を迎え、今は、3月10日の魚座の新月へ向かうタイミングです。


 


 


このタイミングは、3月20日の春分の日で新しい1年間の流れがスタートするので、最終的な浄化の時なのです!


 


おとめ座の満月で健康や環境の調整、魚座の新月で精神面の浄化です!


スッキリして、本当の自分と繋がって、春分の日を迎えることが、大切です。


 春分の日のゲートは、前後3日間を合わせて、

3月17日〜3月23日です。



おとめ座の満月のテーマの振り返りはこちら。


https://note.com/spiritnote/n/n621601c14428?sub_rt=share_b



☆開運アクションメルマガ☆月と宇宙の流れに乗って幸運体質になる!で配信した内容です。



新月と満月のタイミングでの配信!

無料登録はこちら。


https://resast.jp/subscribe/44283/


春分の日を迎える前の調整の満月でした!


今、新月に向けて、環境、健康、人間関係の調整、軌道修正をすることで、魚座の新月で、さらに、精神面の浄化も起こりやすくなります。


精神と肉体は繋がっています。


環境から受けるエネルギーは、大きいです。



例えば、陽のあたる場所と、風通しの良い環境で暮らしていると、気持ちも前向きになりますよね。



その逆は、どうでしょうか?



気分が落ち込んだ時には、太陽の光を浴びて深呼吸すれば、気持ちも晴れます!


 

しかし、自分の感情を感じてあげていないと、気付いた時には、落ち込みが普通になってしまい、
太陽の光を浴びたくないという気持ちになるのです。

気持ちが暗くなるので、暗いところが落ち着くようになってしまい、悪循環です。


そして、そうなると、姿勢も悪くなり、下ばかり見つめてしまうようになります。


 早めに自分の気持ちに気付き、明るい環境へ、自分を連れ出してあげましょう!


 

明るい気持ちで新月を迎えることが、次の春分の日のスタートの最高の準備となります。


【ヒーリングで浄化】


体と心と魂の調和のためのヒーリングサークル

 ⇒ 

https://resast.jp/conclusions/12489/


私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。