見出し画像

オンラインヒーリングサークルから、風の時代のお金の循環をスタートさせました!

風の時代のお金の循環、価値について



オンラインヒーリングサークルで、ヒーリングができるようにサポートします!|


こちらの記事にも少し、私の想いを書いていますが、
昨年の新しい試み、チャレンジとして、
オンラインヒーリングサークルを、
noteアカウントを使って、
スタートさせました!


また、動画レッスンや、Zoom を使ったヒーリングなど、いつでも、自由に、
オンラインならではの良さで、学べるよう、
工夫しました!


そんな中で、風の時代のお金の循環、豊かさ、
助け合いについて、
冬至の時に、渡嘉敷島で、一人で、
考えていて、
オンラインヒーリングサークルで、集まったお金を、
さらに、循環したら、どうだろうか?と、
インスピレーションが降りて来ました。

内容は、こんな感じでした。


ヒーリングサークルでやってみたいことというのは、
会費の合計金額分を、
再度、必要な人に還元するという仕組みです。

例として、
12月に、会費1,000円のお支払いが、20名あったら、20,000円集まります。
その集まった20,000円は、Zoom ヒーリングコース20,000円分の還元として、
メンバーさんの中で、1人、必要な方、希望者が、受けられるという仕組みです。
つまり、その月は、1人、選ばれた方が、無料で、Zoom ヒーリングコースを受講できます。
受けなかった方、19名は、その1人を、サポートしたということになります。

返さなくていい、プチ奨学金制度みたいなイメージです。


そして、実際、今月、募集してみたのですが、
新しい試みということで、
私も、募集したのは良いけど、
皆さんの想いを読んでいたら、
選べないという気持ちにもなってきています。


しかし、チャンスは、毎月ありますし、
皆さんにとっての
タイミングもありますから、
私も、真剣に、選び、なぜ、選んだのかの理由も、皆さんに、お伝えするつもりでいます。

なので、まだ、お一人ずつに、コメント返信は控えていますが、スキ(noteのいいねボタンみたいな)
を押してますよ。

1/15まで!
入会中の方は、こちらにコメントしてください。

画像1

12/22風の時代到来!渡嘉敷島の写真です。


また、今、入られても継続で、来月チャンスあり!


もしくは、今の方から、来月になる方を決めることもあるかもしれませんが、
参加者の方が増えるとチャンスも増える仕組みなので、
どうなるか、楽しみです!

私の活動は、魂の意識の目覚めや、癒し、浄化のために、世界中、どこでも、必要なところに行くことです。サポートしていただけると嬉しいです。